『美容液 花丹(はなあかり)』を使ってみました?|モニター みっちゃんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
毎日のスキンケアが10年後の肌をつくる。といわれていますが、そのスキンケアが間違っていると、かえって老化を早めることがあるようです??
しわやたるみの原因にはいろいろありますが、美肌の基本は年齢や状態に合った美肌をしっかりイメージすること?
そして、なによりも自分の肌の悩みに合わせたスキンケアが理想の肌への近道となります?
美容液 花丹(はなあかり)とは
花丹は年齢を重ねるごとに気になってくる肌の悩みやトラブルに着目して開発されました。
「花丹」という名前は、歳を重ねても「今が素敵」だと感じてほしい?
ご自身のありのままに自信をもち、花のようにきれいに力強く日々を過ごしていただきたいという願いを込めてつけたそうです✨
●肌保湿ケア
「プロテオグリカン」
「ヒアルロン酸」
●エイジングケア
「ヒト幹細胞」
「EGF」
「FGF」
●肌ケア
「サクラエキス」
などなど、こだわりの美容成分が贅沢に入っています?
☺✋
まず洗顔して、化粧水で肌を整えた後、『美容液 花丹(はなあかり)』を適量をとって顔全体に広げます。
プッシュした瞬間は、トロッとした無色透明の液体ですが、肌につけた瞬間、プロテオグリカンならではのサラサラとした使い心地になるので、ベタベタした美容液が苦手。という人にも好評です。
顔全体に広げたあと、目元のシワ、たるみを特に重点的に塗りました。
ツヤとキメのあるふっくらモチモチした肌に近づきます?
シワやたるみに悩んでいる方は、是非お試し下さいね☺?
このモニターレポートの商品はこちら

美容液 花丹




美容液花丹(はなあかり) を使わせていただきました! 花丹はヒアルロン酸越えの保水力、1g3000万円?...