花丹 プロテオグリカン配合|モニター 愛愛さん

 

モニターレポート

花丹 プロテオグリカン配合

愛愛さん (40代 / 女性)

 2021/06/18

ヒアルロン酸の数倍以上の保水力を持つプロテオグリカンが配合されています!

プロテオグリカンは肌に潤いを与え弾力をサポートするだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸などの肌の土台を支える成分をサポートしているんです。


手のひらサイズの小さなボトルでプッシュしやすい形です。化粧水の後1〜2プッシュを取り、手のひらに広げお顔全体に広げます。目元や目尻は重ね付けをするとさらに良いそうですよ。


手のひらで包み込むと手から "気" が出てお肌に届く。と昔エステで聞いたことがあります。ずっと私はそれを信じていてたまに手で顔を包み込んできれいにな〜れ!きれいにな〜れ!と言うことも❤︎効果があるのかどうかは分かりませんが


出した時はとろみがあるのですが肌に伸ばすとすーっと水のようになり馴染んでいきます。不思議な感じです。香りは特にありません。


油分が入っていないのでこの美容液の後にはクリームなのでしっかりパックしてくださいね!


すごく潤いを感じられました!香りが何もないので使いやすく私はとても気に入っています。みんなにオススメしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

美容液 花丹

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

美容液花丹(はなあかり) を使わせていただきました! 花丹はヒアルロン酸越えの保水力、1g3000万円?...

毎日のスキンケアが10年後の肌をつくる。といわれていますが、そのスキンケアが間違っていると、かえっ...

花織の 『花丹(はなあかり)』 をお試しさせていただいてます。 30ml 5280円(税込) はじめ、読み...