とても使いやすいです|モニター アリサさん

 

モニターレポート

とても使いやすいです

アリサさん (30代 / 女性)

 2021/06/21

とてもお洒落なボトルに入った美容液です。

こちらは、プッシュ式になっており
一回分がわかりやすく使えるように作られています。

無色透明でわりととろっとしたテクスチャーです。
とろみがあるので顔全体にも2~3プッシュで塗り広げることができます。

わたしは2プッシュを顔全体に塗り広げて更に
気になる部分のみ重ねづけして使うようにしています。

香りはとくにはありません。

花丹は【はなあかり】と読むのですが、
その由来もとても意味が深くて素敵だなとおもいました。

花のようにきれいに力強く日々をすごせるように
していきたいと思って使うようにしています。

プリテオグリカンなどの美容成分が贅沢に含まれているだけでなくエイジングケア、
肌ケアなどもできる成分がたくさんなので今までの化粧水にこの美容液を合わせるだけで毎日の肌の調子がとても変わります。

肌のぷるぷる感はもちろん目の小じわやほうれい線など年齢が気になる部分のはりつやがでて
使用する前と比べて年齢肌が目立ちにくくなってきた気がします。

この度は素敵な商品のモニターをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

美容液 花丹

同じ商品のモニターレポート

美容液 花丹(はなあかり)✨ 〜年齢を重ねた肌をうるおいと弾力で満たしハリのある肌へ〜 年...

KAORI 花丹(はなあかり) 30g ¥5,280(税込) . 年齢を重ねると 色々とお肌の悩みが 出てきますよ...

?美容液 花丹?

 2021/05/17

?美容液 花丹? 毎日のスキンケアが10年後の肌をつくるんだって確かに聞いた事ある~? スキンケア...

シワやたるみに悩む方の究極の美容液♡ ヒアルロン酸の数倍以上の保水力をもつ 「プロテオグリカン」...