?美容液 花丹?|モニター あたりちゃんさん

 

モニターレポート

?美容液 花丹?

あたりちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/05/17

?美容液 花丹?

毎日のスキンケアが10年後の肌をつくるんだって確かに聞いた事ある~?

スキンケアが間違っていると、かえって老化を早めることも?

加齢により肌の悩みは尽きない。。。
シワ、たるみ、乾燥etc…。
ほとんどの原因は、年齢を重ねて肌の水分を保つ機能が落ちてるからだそうです?

リフトケア成分配合の美容液『花丹 』
お試しさせて頂きました❤

話題のプロテオグリカン+ヒアルロン酸が、ツヤ・キメ・ハリ・潤い・弾力をもたらし長時間水分を保持。

更に肌の再生能力を助けて、肌荒れ・シミ・ソバカスに働きかける成分まで配合されています。

?使い方?
洗顔後に化粧水で肌を整えてから適量をとって顔全体に広げるだけ。

~無添加~
☑️アルコール
☑️合成着色料
☑️合成香料
☑️鉱物油

キャップ付きのポンプ式ボトルで、ワンプッシュでこのくらいの量です。

テクスチャーは透明で無香料。
重め?と思いきや柔らかい。
初めは、とろっとジェルみたいなのに伸ばすと水っぽく 馴染ませるともっち、もっちします。

プロテオグリカンならではの、サラサラとした使い心地でベタつきもないから使いやすいですよ♡

塗ってない方と触り比べると全然違います!
しっとり柔らかい肌になりました♡

ベタベタした美容液が苦手という方にもオススメ?

花丹(はなあかり)美容液30ml♡5280円https://kaori28.co.jp/?pid=148219126

このモニターレポートの商品はこちら

美容液 花丹

同じ商品のモニターレポート

とてもお洒落なボトルに入った美容液です。 こちらは、プッシュ式になっており 一回分がわかりやす...

美容液 花丹(はなあかり)✨ 〜年齢を重ねた肌をうるおいと弾力で満たしハリのある肌へ〜 年...

KAORI 花丹(はなあかり) 30g ¥5,280(税込) . 年齢を重ねると 色々とお肌の悩みが 出てきますよ...

シワやたるみに悩む方の究極の美容液♡ ヒアルロン酸の数倍以上の保水力をもつ 「プロテオグリカン」...