美容液 花丹 潤いたっぷり!!|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

美容液 花丹 潤いたっぷり!!

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2021/03/23

今日もいい天気ですね~~まったりしています。
こんな時もヤッパリコスメ~スキンケアしっかりというかこんな時期だからこそしっかりですね。
季節の移り変わりの肌はしっかりケアしないと‼!ですね。
この美容液 「花丹」~珍しい漢字の名前の美容液。コスメってなんとなく横文字の雰囲気ですもんね!!
でもこれはしっかり漢字、だからって何か??ってわけでもないけれど、肌に優しい感じがするのは私だけ??
では!!使ってみます!!
この美容液、プロテオグリカン配合されています。
プリテオグリカンはヒアルロン酸の数倍以上の保湿力を持っています。
なので肌に驚くようなうるおいを維持してくれる!!!
しかも夢のようなリフトケア成分なんです。
だから何とも言えないくらいうれしいですよね
継続して使用することで乾燥による小じわをケアし、若々しく美しい肌に導く!!
さらにこんな風になれたら最高ですね。
美容液はしっかりとろみのあるものです。
プッシュ式なので清潔でいいですね!!
この美容液、ローションの後に使います。
優しく伸ばしてなじませて、気になるところには重ね付けしてます。
なじませるときにすごく滑らかになじんでいくのがいいです~~
肌す~~~ってなじんで滑らかになっていく感じです。
この茶色のボトルにはしっかり肌リフトアップしてくれる成分がたっぷりなんです。
アラフィフには嬉しい限りのものです!!
肌のたるみにもしっかり機能してくれそうなこの美容液~潤いもたっぷりで朝起きた時の肌のしっかり感はなんとも言えません。
肌の張り感じられることはすごくうれしいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

美容液 花丹

同じ商品のモニターレポート

ヒアルロン酸の数倍以上の保水力をもつ プロテオグリカン配合の美容液「花丹(はなあかり)」  クセ...

こちらは @kaori_pdm 様の 美容液 花丹です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 肌保湿ケ...

美容液 花丹

 2021/03/23

* * ❁⃘*.゜? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ / 花丹 hanaakari 30ml ¥5,280- \ 目元の小じわや肌のハリが気...

リフトケア成分「プロテオグリカン」の力で目覚めるような、うるおいと弾力のある肌へ導いてくれます。 ...