乾燥肌が潤って小じわが目立たなくなりました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

乾燥肌が潤って小じわが目立たなくなりました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/03/08

リフトケア成分「プロテオグリカン」の力で目覚めるような、うるおいと弾力のある肌へ導いてくれます。
ヒアルロン酸の数倍以上の保水力を持つプロテオグリカンは、高い保湿効果だけでなく整肌作用まであると言われている通りで、乾燥肌の私は実感することができました。
肌が乾燥すると小じわができますが、それがあるとないとでは年齢がかなり違って見えてくるように思えます。
肌が乾燥していると小じわが出てくるので、みんなにあまり近くに寄って来ないでもらいたいくらいです。
今はマスクをするのが日常になってきていますが、そのうちマスクのいらない時代が来ると思うので今のうちからしっかりとケアしていたいと思っています。
使用方法は化粧水で肌を整えた後に1~2プッシュの使用です。
私は2プッシュ使用しています。
とろみのあるジェルのようなテクスチャで、かなり濃厚な感じでした。
肌にスーッとなじむので使い心地が良かったです。
口元や目じりなど気になる部分には重ねづけをしてケアしています。
油分が入っていないのでエッセンス後はクリームなどでケアすることがすすめられているので私もクリームを使用しています。
クリームも乾燥肌にいい感じの保湿性の高いクリームを使用しています。
アルコール無添加、合成着色料無添加、合成香料無添加、鉱物無添加なので安心して使うことができました。

このモニターレポートの商品はこちら

美容液 花丹

同じ商品のモニターレポート

ヒアルロン酸の数倍以上の保水力をもつ プロテオグリカン配合の美容液「花丹(はなあかり)」  クセ...

こちらは @kaori_pdm 様の 美容液 花丹です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 肌保湿ケ...

今日もいい天気ですね~~まったりしています。 こんな時もヤッパリコスメ~スキンケアしっかりという...

美容液 花丹

 2021/03/23

* * ❁⃘*.゜? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ / 花丹 hanaakari 30ml ¥5,280- \ 目元の小じわや肌のハリが気...