30秒が贅沢時間に!泡玉パック【G・FLOWER】|モニター アンディさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
30秒の泡パックでそんなに変わる?
と半信半疑だった自分が恥ずかしくなるような、
とっても素敵な「ウフフ」な石けん
【G・FLOWER 洗顔石鹸】
固形石けんというとさっぱり感と共につっぱり感までもついてきてなんとなく避けてるアイテムでした。
がこのジーフラワー、めちゃくちゃイイんです♡
私の肌との相性抜群で
1度使って「おっ!」
2度使って「うふふ!」
3度使って「好きですっ!」
と使うたびに好きになる石けんでした。
手のひらに乗るくらいの四角い石鹸で握りやすくて泡立てネットにこすりやすいです。
すぐにふわっとする泡が作れてふわっとハニーサックルの香りが漂います。
泡を顔にのせて30秒待つだけ
の洗顔で肌の汚れが落ちるのかー
洗い流した後のお肌、さっきまでと同じお肌なのかとびっくりするほど〈つるっ〉となります!
程よいさっぱり感があるのに全然つっぱりなどを感じず、保湿命でお風呂から上がって速攻その場で化粧水をつけないと気が済まない私ですが、特にそこまで急がなくても大丈夫でした。
ごわつき感がとれたのか化粧水などの入りがいつもよりいいような気もしました。
このモニターレポートの商品はこちら
G-FLOWER
G-FLOWERをお試しする機会を頂きました! 届いてみて思ったのは、箱がせっけんのパッケージと思えない...