飲みやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

飲みやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/03/14

腸内フローラ カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖 を飲んでみました。



なんか沢山届いたー!何々?
60粒入りと、180粒入り、タブレットも届きました!
おお!これは、持ち運びに便利な入れ物(タブレット)!これは便利すぎるやろー!ありがと!

で、
アラフォーになると、サプリメントとか、色々と試してみたくなりませんか?私だけかなぁ。
色々と衰えが出てくるんで、サプリメントで何とかしよう!となるんです。

朝起きれなくなってきたり、肩こりがひどくなったり、腰が痛くなったり。もうお年寄りみたい。そんなのダメダメ!まだまだ若くいたいと思います。

で、知ってる人も多いと思うけど、キトサンはとても注目されている成分なんですよ。



高分子キトサンと、キトサンオリゴ糖が入っています。

カニやエビの殻から作られたキトサンは、体の中から不要なものを排出して、体内環境を整える健康成分として注目を集めています。
国産のキトサンを飲んで、毎日元気でいたいですね。



高分子キトサンは、
不要なものを運び出すのを助けてくれます。

超低分子キトサンオリゴ糖は、
体内環境をすっきり整えてくれます。

飲みやすさにこだわり、小粒に仕上げています。
たしかに大きいと、飲みにくいし、喉に詰まった感じが残ったりすることがあるから小さめの粒にしてもらえるといいよね。

あと、カニから高分子のキトサンは、鳥取県境港で水揚げされたベニズワイガニ由来の国産成分、鳥取県ブランドとして認定登録されています。

何となく安心感があるような。気がします。



60粒入りをタブレットに入れてみた。全部入るかな?と思いましたが、入った入った。丁度入った感じ。



で、た入った確かに、大きさは小粒で飲みやすい!



これを毎日飲み続けて、元気な日々を過ごしたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

腸内フローラ カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖

同じ商品のモニターレポート

カニから高分子  高分子キトサン&キトサンオリゴ糖 お試しさせていただきました。 話題のスー...

カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖をお試しさせていただきました。 キトサンとは??? ...

のみやすい

 2019/03/28
ジャスミンさん

冬の間にかなりふとってしまった・・・・。 たべて、寝て、さむいから、外出も億劫になり・・・。 ...

SUT01311118さん

キトサンって初めて聞いたのですがカニからとれる成分だそうです。このサプリメントは高分子キトサンを7...

脂っこい食事が多い 野菜不足を感じている 私にぴったりのサプリメントを お試し 腸内フローラ...

100%国産(鳥取県産)のカニを使用して作られたキトサンサプリメントです! ピンク色の華やかなパッケー...

こんにちは! この間、おふろ上がった時に体重計乗ったんだけど 全然体重減ってなくて逆に増えてる? ...

まず写真でもわかる通りミニパックも付けてくださって歓喜。 キトサンについていまいち知識がなかった...

1歳半のころ水ぼうそうになり高熱でうなされ口から泡を吹いて病院に担ぎ込まれたことがあるそうです。 ...