30年後も笑顔で元気でいるために飲み続けたいサプリメントです|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

30年後も笑顔で元気でいるために飲み続けたいサプリメントです

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/03/14

1歳半のころ水ぼうそうになり高熱でうなされ口から泡を吹いて病院に担ぎ込まれたことがあるそうです。
その時の後遺症で両腕にブツブツが残っていました。
小学生に上がってもブツブツは消えず、女の子だからといって心配した母親がキトサンが良いと聞き小学生ながらに毎日キトサン入りのサプリメントを飲んでいたことを覚えています。
その効果があってか今では水ぼうそうの後遺症のブツブツの跡はきれいになくなっています。

この商品がモニターに出ていた時にそのことを思い出しました。
母親に感謝の気持ちでいっぱいになるとともに、いまだに心配や迷惑をかけている自分自身が情けなくなり・・・・
これからも毎日健康で元気に過ごして親孝行たくさんしたいと思いました。

さて、「腸内フローラ カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖」ですが、カニから摂取される注目の成分高分子キトサンとキトサンオリゴ糖を配合した健康のためのサプリメントです。

サプリメントなので即効性は期待していませんが、利用者の声を見ると継続していくことで効果をじわじわ実感できるようです。

商品が届いてから毎日寝る前に1日6粒飲んでから寝ています。
小粒タイプで匂いも変な味もしない飲みやすいタブレットタイプです。
お水やお茶でぐいっと飲むことができます。

効果としては毎日のお通じがスッキリと出ることと、なんとなく元気に過ごせているなという感じです。
気候が穏やかになり気持ちも明るくなってきたのかもしれませんが、昨年から続いている憂鬱な気持ちや気分の落ち込みも減ってきたようです。

気持ちが安定してくると仕事に集中でき生活にも余裕が生まれます。
以前よりちょっぴり活動的になりました。

週末は相変わらず家で過ごすことが多いですが、以前は布団の中で寝てばかりでしたが最近は夜更かししても朝起きて1日やるべきことを集中して行えるようになりました。

子供のころからお世話になっているキトサンパワーの恩恵を受けて、30年後もずっと元気で過ごしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

腸内フローラ カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖

同じ商品のモニターレポート

カニから高分子  高分子キトサン&キトサンオリゴ糖 お試しさせていただきました。 話題のスー...

カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖をお試しさせていただきました。 キトサンとは??? ...

のみやすい

 2019/03/28
ジャスミンさん

冬の間にかなりふとってしまった・・・・。 たべて、寝て、さむいから、外出も億劫になり・・・。 ...

SUT01311118さん

キトサンって初めて聞いたのですがカニからとれる成分だそうです。このサプリメントは高分子キトサンを7...

脂っこい食事が多い 野菜不足を感じている 私にぴったりのサプリメントを お試し 腸内フローラ...

100%国産(鳥取県産)のカニを使用して作られたキトサンサプリメントです! ピンク色の華やかなパッケー...

飲みやすい

 2019/03/14

腸内フローラ カニから高分子 高分子キトサン&キトサンオリゴ糖 を飲んでみました。 なんか沢...

こんにちは! この間、おふろ上がった時に体重計乗ったんだけど 全然体重減ってなくて逆に増えてる? ...

まず写真でもわかる通りミニパックも付けてくださって歓喜。 キトサンについていまいち知識がなかった...