超ハイウエストなガードル|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

超ハイウエストなガードル

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/08/25

桓鵬合同会社さんの『スリム恋人ハイウエストガードル』をお試しさせていただきました!

2,980円(税込)

ハイウエスト設計で特殊2重構造の強力パワーネットがウエスト部分の贅肉を逃さない!
ヒップもグッと持ち上げて、履くだけで憧れのクビレとプリッとした美尻が手に入る!?
というガードルです。

腰の前後にそれぞれ2本の記憶ワイヤーが入っていて、腰を高い位置にキープすることにより程よい骨盤矯正効果もあるとのこと。

サイズはM~LLの3サイズ展開で、色はブラックのみ。
わたしはMサイズにしました。
素材はスパンデックスという合成繊維です。

実際に着用してみた感想↓
・着用後の方が明らかにラインがキレイ!
・ブラのアンダー下までカバーしてくれるので胃のあたりがぽっこりするのを防いでくれる
・記憶ワイヤーが腰回りをしっかりサポートしてくれている感がある
・ハイウエストかつ記憶ワイヤー入りなので上まで引き上げるのが大変
・二重縫製ゆえ夏場は暑い。秋冬向けかな
いちばん感じたのはスカートだとトイレのときがかなり大変!
パンツか、ウエストマークされていないワンピースのとき用かなと思いました。

ということでスカート派の方よりはパンツ派の方におススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

スリム恋人ハイウエストガードル

同じ商品のモニターレポート

\段階着圧で理想のスタイルへ/ --------------------------------------------- サァイーナ ス...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     桓鵬合同会社さんのサァイーナ スリ...

サァイーナのスリム恋人ハイウエストガードルを使ってみました。 黒いガードルでかたそうに見えるので...

スリム恋人ハイウエストガードル ウエスト65cmの私はMサイズを使用しています。 M(ウエスト65-85c...