スリム恋人ハイウエストガードルを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

スリム恋人ハイウエストガードルを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2022/07/25

サァイーナのスリム恋人ハイウエストガードルを使ってみました。
黒いガードルでかたそうに見えるのですが、かたすぎず柔らかすぎずです。
よく伸びるのが特徴なのと柔らかいワイヤーが入っているのが特徴です。
前後のお腹の部分に2本づつの計4本入っています。
腰のサポートにもなりますね。
ハイウエストタイプでお腹ぽっこりを引き締めながら、腰のサポートにもなるんじゃないかと思いました。
ストッキングを履くときにたいに履きますよ。
履きにくいのですが、履いてしまうと特に苦しいとかはありません。
ワイヤーで事前に姿勢を伸ばしてくれるような感じです。
太ももも長いのでお尻も安定してくれます。
そして、脱ぎやすい!
履くのはちょっと大変ですが、脱ぎやすいのはいいところですよね。
お肉がはみ出にくいところもいいお思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

スリム恋人ハイウエストガードル

同じ商品のモニターレポート

\段階着圧で理想のスタイルへ/ --------------------------------------------- サァイーナ ス...

桓鵬合同会社さんの『スリム恋人ハイウエストガードル』をお試しさせていただきました! 2,980円(税込...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     桓鵬合同会社さんのサァイーナ スリ...

スリム恋人ハイウエストガードル ウエスト65cmの私はMサイズを使用しています。 M(ウエスト65-85c...