阿賀のゆクレイパック!♨️|モニター 斎藤紫音@各種SNS投稿さん

 

モニターレポート

阿賀のゆクレイパック!♨️

斎藤紫音@各種SNS投稿さん (20代 / 女性)

 2023/03/14

新潟県阿賀町は古くから宿場町として栄え、湧出する豊かな湯が旅人を癒してきました。
湧出する源泉は八つ。

それぞれ特徴ある湯は阿賀八湯と呼ばれ、浴室から望む四季折々の風景とともに心と体を健やかに保つ温泉として愛されてきました。


御神楽温泉は霊峰御神楽岳の麓、ブナの原生林に囲まれた秘湯としてしっとりとした湯と穏やかな時を…

この豊かな源泉に、地元で産出する粘土を組み合わせたら、驚くほどシンプルなクレイパックに!

合成着色料、合成香料、界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベンといった成分を加えない、天然クレイ本来のなめらかでさらっとした肌触り。

阿賀八湯それぞれの特徴を生かした、源泉そのままのしっとり感。

肌に優しいとろとろの温泉クレイが地肌汚れを取り除き、すっきりとした潤いをもたらします。

実際に使ってみた感想

阿賀町に思い入れが深いので
源泉好きの私は飛びつきました◎

テクスチャーは取り出した瞬間は想像よりも固いのかと思いましたが

すーっとのびて、塗りやすかったです◎

少し多めに取ったかなと思ったんですが全体的にはあまり泥泥しいパックではなかったです。

洗い流した後は、驚くほどツッパリ感がなく、気になってた小鼻周りも気になりにくくなってたのでスッキリしました。

衛生的なスパチュラ付き!

今後も使用していきます◎

このモニターレポートの商品はこちら

阿賀のゆクレイパック

同じ商品のモニターレポート

阿賀のゆクレイパックをお試ししました。 こちらは入浴時や入浴後のわずか数分、くすみが気になる...

りあママさん

⁡ 『阿賀のゆクレイパック』 ⁡ ⁡ 阿賀八湯と呼ばれる源泉のうちの一つ、かのせ温泉は独特の褐色の湯...

「阿賀のゆ クレイパック」をお試しさせていただきました。 クレイパックというと海外旅行時やエステ...

. . 【 阿賀のゆクレイパック 】 100g . 新潟県阿賀町にある八つの源泉を使ったクレイ(泥)パック。...

sarichan1219さん

温泉とクレイでスキンケアできる「阿賀のゆクレイパック」。  八つの源泉を有する温泉地域、天然ク...

「阿賀のゆクレイパック」のご紹介です☺️ 新潟県阿賀町の8つの源泉を使用した、クレイパックになりま...

雪んこさん

『阿賀のゆ』(クレイパック)をいただきました。 どうもありがとうございます💕 ★新潟県阿賀町は、...

美肌の湯と言われる成分豊かな新潟県阿賀町の源泉と 泥の専門メーカーが独自調整したクレイを配合。 ...