阿賀のゆクレイパック|モニター りりさん

 

モニターレポート

阿賀のゆクレイパック

りりさん (30代 / 女性)

 2023/03/14

阿賀のゆクレイパックをお試ししました。


こちらは入浴時や入浴後のわずか数分、くすみが気になるところに塗りこんで洗い流すだけのクレイパックになります。
使用するクレイは肌への負担を最優先に考え、クレイの専門メーカーである関ベン鉱業株式会社が専用に調製したんだそうです。

ふるさと納税の返礼品になっていたので気になっていました。

新潟県阿賀町の8つの源泉を使用
個性豊かな阿賀八湯の特徴をそのまま生かしているそうで、温泉のような肌感を感じていただけるのだとか。

阿賀八湯の特徴は
1、かのせ温泉
鉄分をたっぷり含んだ赤錆色の源泉が魅力。
地元に愛され続ける健やかな美肌の湯。

2、七福温泉
明治以前から地元の人たちに愛されてきた名湯。
ゆっくりとやわらかい湯と遊び、心なごむひとときを。

3、角神温泉
阿賀野川をはじめ、豊かな景色に囲まれた秘湯。
掛流しの源泉を使った贅沢なひとときを。

4、津川温泉
特徴的なアルカリ泉のつるりとした美肌の湯。
豊かな自然と澄んだ空気に包まれて。

5、御神楽温泉
ブナ林に囲まれた天然温泉。
やわらかな美肌の湯とともにゆっくりと自然に包まれて。

6、三川温泉
阿賀野川支流の新谷川渓谷を望む豊富な源泉。
湯冷めしにくく、肌がすべすべになる美肌の湯。

7、新三川温泉
鮮度の高い高品質な湯が自慢。
豊かな温泉成分に包まれて肌をしっとりと健やかに。

8、麒麟山温泉
やわらかな泉質が肌をやさしく包み込む。
四季折々の自然を感じながら穏やかなひとときを。


こんなに温泉の種類があるのだなと驚きました。

パケはシンプルでグレーで柔らかいテクスチャー。
クレイといったら固いイメージだったのでびっくり。
肌にも塗りやすいかたさでした。


界面活性剤やアルコール、鉱物油、香料、着色料、パラベン不使用なのもポイントです。

このモニターレポートの商品はこちら

阿賀のゆクレイパック

同じ商品のモニターレポート

新潟県阿賀町は古くから宿場町として栄え、湧出する豊かな湯が旅人を癒してきました。
湧出する源泉は八...

りあママさん

⁡ 『阿賀のゆクレイパック』 ⁡ ⁡ 阿賀八湯と呼ばれる源泉のうちの一つ、かのせ温泉は独特の褐色の湯...

「阿賀のゆ クレイパック」をお試しさせていただきました。 クレイパックというと海外旅行時やエステ...

. . 【 阿賀のゆクレイパック 】 100g . 新潟県阿賀町にある八つの源泉を使ったクレイ(泥)パック。...

sarichan1219さん

温泉とクレイでスキンケアできる「阿賀のゆクレイパック」。  八つの源泉を有する温泉地域、天然ク...

「阿賀のゆクレイパック」のご紹介です☺️ 新潟県阿賀町の8つの源泉を使用した、クレイパックになりま...

雪んこさん

『阿賀のゆ』(クレイパック)をいただきました。 どうもありがとうございます💕 ★新潟県阿賀町は、...

美肌の湯と言われる成分豊かな新潟県阿賀町の源泉と 泥の専門メーカーが独自調整したクレイを配合。 ...