阿賀のゆクレイパック|モニター teaさん

 

モニターレポート

阿賀のゆクレイパック

teaさん (50代 / 女性)

 2022/10/20

新潟の豊かな自然が生み出す源泉をそのまま生かしたクレイパックです。
選べる8種類。
特色ある温泉が肌をしっとりと潤って、明るくキメが整います。
今回使っているのは、新三川温泉。
鮮度の高い高品質な湯が自慢。
豊かな温泉成分に包まれて肌をしっとりと健やかにします。

使い方は、スパチュラ2杯分を手に取り手のひら全体で軽く馴染ませ、顔全体に広げていきます。
小鼻など気になる部分はマッサージするといいです。
2~3分後、洗い流します。
その後の洗顔は不要です。

滑らかでとろとろの質感で、スルスルとのびて肌なじみが良いです。
ザラザラした感じとか硬い感じはなく、クリームようにやわらかくマッサージも気持ちがいいです。

洗い上りは、つっぱらずモチモチしっとりです。
肌のキメが整い、明るい素肌になりました。
毛穴の開き、ざらつきも気にならなくなり、すべすべです。
合成着色料や香料、界面活性剤を一切使用しない肌にとてもやさしいパックで安心です。
短時間で、洗い流すだけの簡単お手軽ケアなので続けやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

阿賀のゆクレイパック

同じ商品のモニターレポート

常に保湿を心がけてもなかなか改善されないくすみが悩みで 何かいいケアはないかと探していた時に出会...

関ベン鉱業株式会社さんの『阿賀のゆクレイパック』をお試しさせていただきました! 100g/2,400円(税...

クレイ大好き♪な私。 気になってたクレイパックお試しさせて頂きました。 「阿賀のゆ クレイパック」 ...

温泉にいるみた~い♨️❣️ 温泉の泥をすくってそのまま塗っているかのような 香りが豊かな、天然温泉ク...

\見せたくなるすっぴん肌へ/ ⁡ 関ベン鉱業株式会社 『阿賀のゆクレイパック』 ⁡ ⁡ 温泉は新潟県...

ゆっきぃーさん

『阿賀のゆ クレイパック』 見せたくなるすっぴん肌へ ✔1万分の1mmの細かい泥の粒子が汚れ...

当選ありがとうございます! 届きましたので早速使用させていただきました! ✨コエタスさん経由での商品...

クレイパックって、ドロッとしていたり、ザラッとしていたり、テクスチャーが独特なものが多い印象でし...