温泉泥パックで、くすみオフ!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

温泉泥パックで、くすみオフ!!

さん (40代 / 女性)

 2022/09/04

コエタス様より当選しました、阿賀のゆクレイパックをお試しさせていただきました🌸ありがとうございます🌸😊

温泉地の数が日本第三位の新潟県。
150近い温泉地のなかでも、有数の穴場として、知られるのが、阿賀の温泉地です。

入浴時や入浴後に、3分使うだけ。

くすみが気になるところに、ぬりこみ、洗い流すだけ。温泉とクレイの効果で古い角質を洗い流して、毛穴汚れを出してくれる、カンタンお手軽ケアになります。

さっそく、使ってみます!!

付属のスパチュラを使います。
クレンジング、そして、洗顔のあとに使います。

スパチュラがないと、つるん、とろん、としていて、おちてしまうほどの、柔らかさです。


スパチュラなくさないでくださいね!笑

スパチュラ二杯ぶんをとり、軽くての上でなじませます。

目と口をさけて、顔全体に、薄く塗り広げてください。

3分したら、ぬるま湯で洗い流してください。

これで、完了です!!🌟

このあとに、お化粧水などの、いつものケアも忘れずに!

使った感想は、温泉にはいったような、スベスベ感を体感できて、楽しいです。

そして、2週間使い続けてみての感想は、小鼻の黒ずみがなくなりました。

そして、肌のくすみもなくなり、つやがでて、透明感アップしました。

肌のトーンも明るくなったみたい!

肌が元気になりました。



1回5g、(約20回分)
1週間に、2~3回使用がおすすめ!!

ちなみに、楽天でも販売中です!

そして、楽天、さとふる、ふるなびにて、ふるさと納税でも、販売中!!

ぜひ、みてみてください。

全部で8種類あります。
2400円(税込み)

今回は、御神楽温泉を、お試ししました。他のも試してみたいなと思いました😊💕

ありがとうございます✨

このモニターレポートの商品はこちら

阿賀のゆクレイパック

同じ商品のモニターレポート

温泉に入った後みたいなツルツルの素肌ゲットー❗️ 雑誌でも紹介された人気のパック🤗 とっても簡単に使...

・ こちらは関ベン鉱業株式会社さまの 阿賀のゆクレイパックです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細...

阿賀のゆクレイパック 新潟の豊かな自然が生み出す源泉をそのまま生かしたクレイパックです ...

阿賀の湯クレイパック 入浴時や入浴後のわずか数分、くすみが気になるところに塗りこんで洗い流すだ...

阿賀のゆクレイパックの紹介です 御神楽温泉の源泉に、阿賀の地元で産出する粘土を組み合わせたクレ...

温泉成分

 2022/08/19

最初は聞いたことある広島県の地名に似ていてそこに銭湯もあるので・・・ まさかあそこのパックなの?...

⁡ くすみが気になるところに塗りこんで洗い流すだけの簡単お手軽パック 入浴時や入浴後のわずか数分で...

\\ 肌への負担を最優先に考え、クレイの専門メーカーが専用に調整✨// 阿賀のゆクレイパックを 使って...

🌿 阿賀のゆ クレイパック 御神楽温泉 60年にわたり天然クレイ(ベントナイト)の採掘・製造・販売を...