阿賀のゆ クレイパック 御神楽温泉|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

阿賀のゆ クレイパック 御神楽温泉

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/08/09

🌿
阿賀のゆ クレイパック 御神楽温泉

60年にわたり天然クレイ(ベントナイト)の採掘・製造・販売を専門で行ってきた、関ベン鉱業さまが、地元阿賀町で愛される八つの温泉地域と連携して作った、専用グレードの粘土&新潟・阿賀の源泉の、とろとろなめらかなクレイパック。

普段使っているクレイに比べて、かなり柔らかなテクスチャーです。付属のスパチュラを使って適量とって、クレンジング後の顔にパック。

新潟県阿賀町の温泉成分を使っているので、それだけでも、つるつるになりそうです。
ヒンヤリして気持ちがいい😍
1週間以上使ってますが、肌がトーンアップした?

今なかなか温泉にいけないので、クレイパックで阿賀の湯をらたのしみたいですね。

✔️合成着色料、合成香料、界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベン不使用。

阿賀八湯それぞれの特徴を生かした、源泉そのままのしっとり感。
私が使ったのは、御神楽温泉でしたが他の7つのお湯も気になります。

手軽に使えるので、クレイ使ったことない人は、
おすすめです。好きな温泉選ぶのも楽しいと思います。

🌿かのせ温泉・・鉄分をたっぷり含んだ赤錆色の源泉が魅力。地元に愛され続ける健やかな美肌の湯。
🌿七福温泉・・明治以前から地元の人たちに愛されてきた名湯。
🌿角神温泉・・・阿賀野川をはじめ、豊かな景色に囲まれた秘湯。掛流しの源泉を使った贅沢なひとときを。
🌿津川温泉・・特徴的なアルカリ泉のつるりとした美肌の湯。
🌿御神楽温泉・・ブナ林に囲まれた天然温泉。
やわらかな美肌の湯とともにゆっくり。
🌿三川温泉・・・阿賀野川支流の新谷川渓谷を望む豊富な源泉。湯冷めしにくく、肌がすべすべになる美肌の湯。
🌿新三川温泉・・鮮度の高い高品質な湯が自慢。
🌿麒麟山温泉・・やわらかな泉質が肌をやさしく包み込む。

____________________________________

このモニターレポートの商品はこちら

阿賀のゆクレイパック

同じ商品のモニターレポート

温泉に入った後みたいなツルツルの素肌ゲットー❗️ 雑誌でも紹介された人気のパック🤗 とっても簡単に使...

・ こちらは関ベン鉱業株式会社さまの 阿賀のゆクレイパックです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細...

阿賀のゆクレイパック 新潟の豊かな自然が生み出す源泉をそのまま生かしたクレイパックです ...

コエタス様より当選しました、阿賀のゆクレイパックをお試しさせていただきました🌸ありがとうございます...

阿賀の湯クレイパック 入浴時や入浴後のわずか数分、くすみが気になるところに塗りこんで洗い流すだ...

阿賀のゆクレイパックの紹介です 御神楽温泉の源泉に、阿賀の地元で産出する粘土を組み合わせたクレ...

温泉成分

 2022/08/19

最初は聞いたことある広島県の地名に似ていてそこに銭湯もあるので・・・ まさかあそこのパックなの?...

⁡ くすみが気になるところに塗りこんで洗い流すだけの簡単お手軽パック 入浴時や入浴後のわずか数分で...

\\ 肌への負担を最優先に考え、クレイの専門メーカーが専用に調整✨// 阿賀のゆクレイパックを 使って...