\ふっくら甘くて美味しい!/ 金崎さんちのお米 |モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\ふっくら甘くて美味しい!/ 金崎さんちのお米 

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/01/14

\ふっくら甘くて美味しい!/
金崎さんちのお米 
.
奥信濃飯山のキレイな水と有機肥料で作られたお米です。
.
お米のソムリエが選ぶ日本一おいしいお米にも輝いたことがあるそうで
食べるのをとても楽しみにしていました。
.
収穫量が少なく公にはあまり流通せず、知る人ぞ知るとても貴重なお米なんです。
.
我が家は白いご飯が大好きで毎日食べています。
.
お米にはこだわりの強い我が家ですが、
主人にも子供にも甘くてもっちりとしていて美味しいと好評でした。
.
小分け1kg真空パックになっていて、一人暮らしをしている方や、時々しかご飯を炊かない方にぴったりのお米です。
.
キャンプなどに持っていく際にも便利ですよね。
.
長期保存や備蓄には真空パック米が味が落ちずに美味しさがキープされるのでとてもおすすめです。
.
30度以下の常温で約1年間(冷蔵庫で2年間)は鮮度を保ってくれます。
.
お米の袋を開封すれば、いつでも精米したてのフレッシュで美味しいお米を楽しむことができます。
.
炊きたては一つ一つしっかり粒がたってキラキラと輝いていてとても良い香りがします。
.
噛むほどに上品な甘味があり、ふっくらしていて程よい粘りがとても私好みでした。
.
最近毎日このお米を食べるのが楽しみになっています。
.
おにぎりにして主人職場に持っていきましたが冷めても美味しくいただけたそうです。
.
来年から幼稚園に通う息子も
お弁当の日があるのでこちらのお米で
おにぎりを作ってあげたいと思っています。
.
ネットでお取り寄せできるのが
小さな子供がいてなかなか買い物が大変な我が家にはとても嬉しいです。
.
フレッシュで美味しいお米を食べたい方、ときどきしかご飯は炊かないので一袋食べきるのに時間がかかってしまう、時々自炊派の方にとてもオススメです。
.
美味しいお米
ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ真空パック1kg×2P(特別栽培米コシヒカリ)

同じ商品のモニターレポート

『フレッシュ真空パック1kg×2P(特別栽培米コシヒカリ)』について、レビュー投稿させて頂きます。 ま...

BLACKさん

金崎さんちのお米、真空パックで届きました〜♡お米の保存を冷蔵庫でしている我が家にとって、1キロごと...

金崎さんちのお米をいただきました??  スーパーのお米売り場でも目にしていたこちら?‍♀️金賞受賞の...

楽しみにしていた金崎さん家のお米が届きました⭐️⭐️忘れた頃に届いたお米に嬉しくてたまらないです?旦那...

Hanaさん

『金崎さんちのお米』を食べてみました! 私の家は旦那の実家側がお米を作っているので、いつもそれ...

お米が届いてまずビックリしたのが、精米日が発送日と同じだったことです。精米して真空パックにし、す...

普段食べるのは北海道米ばかりの我が家ですが、先日、日本有数のお米の産地、信州から特別なお米が届き...

金崎さんちのお米を晩御飯にいただきました。新嘗祭献穀米・皇室献上米になったお米だそうで、他にも数...

新鮮なお米

 2020/01/21

フレッシュ真空パックのコシヒカリ。 少量が真空パックになってるから、いつでもフレッシュで新鮮なご...

プレミアム米金崎さんちのお米? 米・食味コンクール特別優秀賞を受賞した金崎さんちのお米❣️ 飯山産...

感激!!

 2020/01/15

この度は当選し、送っていただきましてありがとうございます。 届いたお米はとても丁寧に包装されてい...

献上米

 2020/01/14

お米は、とっても助かりました。届いた箱をあけて、びっくりしました!きれいなコメ袋だし、なんと、献上...