ダイエットから口臭予防、歯のホワイトニング効果まで!食べる活性炭『Charcoal particle(チャコールパーティクル)』|モニター my_favoritetimeさん

 

モニターレポート

ダイエットから口臭予防、歯のホワイトニング効果まで!食べる活性炭『Charcoal particle(チャコールパーティクル)』

my_favoritetimeさん (30代 / 女性)

 2020/07/20

炭を食べるのは初めての体験です。
海外ではダイエットサプリなどで多く利用されている成分なんだとか!

チャコールパーティクルは、最新技術を使用し、超微粉末パウダーを実現。
極めて小さい粒子が口や体内の隅々まで届き、添加物や毒素を吸着します。

国内GM認定工場で製造されていて、天然成分100%の国産品です。

袋を開けると真っ黒なパウダーが入っていました。
てっきり炭のにおいがするかと思ったのですが、何もにおいがありません。

水に溶かしてみました。
とても細かいパウダーなので、ダマになることはなく冷たい水でもちゃんと溶けてくれました。

ただ、めちゃくちゃ真っ黒!少しメタリックで、鉛のようです。
意を決して飲んでみると……何も味がしません!
少しだけパウダーがじゃりじゃりしますが、それ以外はとろみもなく普通の水のようです。
これなら他の飲み物や料理に入れても味が変わらないので、いろんな食事に合わせられます。

ただ、見た目が真っ黒になるし、口や歯も真っ黒になるので、人前では使えないですね。
自宅ですぐハミガキできるときに使用したほうが良さそうです。

飲み始めてからは快便が続いています!
色は黒いのでびっくりしますが(笑)

活性炭は歯のヤニ・黄ばみ・よごれを吸着し、白くしてくれる効果もあります。
そのため、ハミガキでも使用してみました。
使用後はいつもよりも歯がつるつるに!

身体の中も歯もキレイにしてくれるので、とっても嬉しいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

突然ですが私は結構酷い便秘持ちです 最高記録は2週間!ひえっ こんな体質なのでよく便秘薬を...

聞いてびっくりな 食べられる活性炭です? ダイエットや歯のホワイトニングケアに 最適な100%国産の...

チャコールパーティクルを使用しました♥️ なかなか痩せない。 便秘がひどい。 口臭が気になる。 歯...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ ...

今回ご紹介するのは、Charcoal particle~ 食べる活性炭。 100%国産の木炭のパウダーです。 木炭のパ...

食べられる炭

 2020/06/09

生活雑貨本舗様よりチャコールパーティクル お試しさせて頂きました? その名と通り炭なのですが食...

ダイエットサプリなどで使用され メディアでも取り上げられていた 『活性炭』摂り入れてみたいと思っ...

炭は昔から 消臭効果や湿気を吸着したり、汚れを取る効果もあるので石鹸などによく使われていますよね? ...

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭 海...

さん

活性炭の吸着力にはダイエットはもちろん、口臭予防やステイン除去の効果まで期待できるのです。もちろ...