食べる活性炭!チャコールパーティクル|モニター accaさん

 

モニターレポート

食べる活性炭!チャコールパーティクル

accaさん (40代 / 女性)

 2020/06/26

今回ご紹介するのは、Charcoal particle~ 食べる活性炭。
100%国産の木炭のパウダーです。
木炭のパウダーはお菓子作りの色付けに使用したことはありますが、食用として摂取するのは初めてです!
炭には老廃物や添加物から発生する毒素を排出するデトックス効果があるそうです。
デトックス効果を高めることで、基礎代謝を高めて痩せやすいカラダづくりができることから、海外でも人気のダイエットとして注目されているようです。

口コミでも多くの方が評価されています。
特に便秘の方は効果があるみたいです!

■歯磨きに使用して、黄ばみ、汚れ、お口のトラブルに活性炭が吸着して悩みを改善。
■水やぬるま湯に溶かして飲んだり、ご飯などに振りかけて摂取し、ダイエットや腸内環境の改善など。

私は上記の効果に期待し、試してみました!

まず、歯磨きの時に歯磨き粉の上からチャコールパーティクルをふりかけて歯磨きしてみました。
朝の歯磨きだと、口の周りが黒くなりそうだったので、就寝前の歯磨きのみ使用しました。
心なしか、すっきりして、歯も白くなったような気がします。
もともと黄ばみがそんなに強いほうではないので効果があまりわかりませんが、続けてみたいです!

そして、食用。
そのまま食べるのは抵抗があったので、コーヒーに混ぜて飲んでみました!
珈琲に溶かすと全く違和感はありません。
これ自体は無味無臭なので、採りやすいです。
スプーン1杯を一週間試してみましたが、もともと便秘というわけではなかったので、お通じについては変わらず。
体調や体重に関しても劇的な変化はなかったですが、しばらく続けてみたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

炭を食べるのは初めての体験です。 海外ではダイエットサプリなどで多く利用されている成分なんだとか!...

突然ですが私は結構酷い便秘持ちです 最高記録は2週間!ひえっ こんな体質なのでよく便秘薬を...

聞いてびっくりな 食べられる活性炭です? ダイエットや歯のホワイトニングケアに 最適な100%国産の...

チャコールパーティクルを使用しました♥️ なかなか痩せない。 便秘がひどい。 口臭が気になる。 歯...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ ...

食べられる炭

 2020/06/09

生活雑貨本舗様よりチャコールパーティクル お試しさせて頂きました? その名と通り炭なのですが食...

ダイエットサプリなどで使用され メディアでも取り上げられていた 『活性炭』摂り入れてみたいと思っ...

炭は昔から 消臭効果や湿気を吸着したり、汚れを取る効果もあるので石鹸などによく使われていますよね? ...

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭 海...

さん

活性炭の吸着力にはダイエットはもちろん、口臭予防やステイン除去の効果まで期待できるのです。もちろ...