チャコールパーティクル|モニター みゆさん

 

モニターレポート

チャコールパーティクル

みゆさん (20代 / 女性)

 2019/10/04

Charcoal particle(チャコールパーティクル)
.
株式会社ナナイロさんから発売されているチャコールパーティクルです!
.
チャコールとは、炭や木炭のことを言いますが、チャコールパーティクルに使われているのは国産の木炭です。100パーセント国産だそうです。安心ですね。
.
さらに、こちらのチャコールパーティクルは、最新技術のナノジェットマイザーシステム(国内GMP認定工場)で作られた、吸着率がより高い超微粉末5マイクロパウダー活性炭だそう。 通常の製法で製造された活性炭では吸着できなかった添加物や毒素等をより吸着して体外へ排出することができます。
.
パッケージを開けると真っ黒のパウダーが入ってます。
.
匂いや味はそんなにきにならないですが、細かいパウダー状になっている上に真っ黒なのですぐ手につくし目立ちます。
.
開け閉めのときは慎重にやらないと落としたらとんでもないことになると思います。。
.
小さじ1杯分のチャコールパーティクルをお水などに溶かして飲んだりご飯等に振りかけてもいいらしいです。
.
また、食べるだけでなくて、歯磨きに使えば歯を白くしてくれる効果も!
.
実は以前もこちらのチャコールパーティクルをいただいたことがあるのですが、その時は歯磨きにつかってました。
.
当たり前ですが、これで磨くと口の中が真っ黒に!笑
磨いてから口をゆすぐと洗面所が真っ黒に!笑
そして、歯磨きも真っ黒に!笑
.
口の中はしっかりゆすげば黒いのはとれます。舌についたのはとりにくいかも。。
.
そして最後に洗面所の掃除が必要です。
.
でも、頑張って使ってみた結果、黄ばみが減りました!
けっこう気になってたのでめっちゃ嬉しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

中から綺麗に

 2019/10/18

今、巷で話題の「チャコールダイエット」 試してみました! 「炭」と聞くと、水に備長炭を入れておくと...

「チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~」を使用させていただきました♪ ...

食べやすい!!

 2019/10/08
マシュたろ。さん

水やぬるま湯に溶かして飲むか、ご飯等に振りかけるのを推奨されてましたが、 今回はヨーグルトにかけ...

Charcoal particle チャコールパーティクル 食べる活性炭は、国内GMP認定工場(厚生労働 大臣が定めた...

knmさん

本日はチャコールパーティクルのご紹介です★ 100%国産の木炭でできた超微粉末パウダーのサプリです! ...

株式会社ナナイロ チャコールパーティクル 吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭が最新技...

一言でいうと、木炭の粉のようです。 活性炭健康法と言うやつのようです。 炭には強い吸着力や浄化...

聞いてビックリな、食べられる活性炭です? ダイエットや歯のホワイトニングケアに、最適な100%国産の...

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭 今、話題の海外...