手軽に摂れる炭パワー|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

手軽に摂れる炭パワー

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

炭は体に良いと聞くし、カプセルや錠剤、ドリンクタイプのサプリメント等に炭が配合されているものも知っていますが、粉末というのは今回が初めてでした。

摂り方としては、小さじスプーン1~2杯を目安に、飲み物や食べ物に混ぜればOK。
無味無臭ということでしたが、わずかに何かの味はあるような気がしました。
甘いとか苦いとかは一切なく‥非常に薄い塩、みたいな感じでしょうか。
個人的には、ミネラルを感じられるような海藻系のような味?というのが一番しっくりくるかなと思いました。
でも、ほぼ無味です。

大好きなヨーグルトに、いただいた採れたてのとうもろこし、そして青汁(苦い系)に、チャコールパーティクル。
スイーツというよりは、サラダみたいな感覚ですが、最近豆乳ヨーグルトを食べる時はこの組み合わせにハマっています。
食べ物で黒いものって、そこまで多くないし、インパクトがあって面白いなとも思いました。
ごはん、パスタ、うどん‥etc、何にかけても「これ何?」というアイスブレーキングにもなりそうです。

飲み物や食べ物に混ぜるだけでなく、歯磨き粉に混ぜるのも良いそう。
どちらかというと、炭パワーで歯が黒くなりそうだなという印象だったので、歯の細かな汚れを吸収してくれたり、口臭予防になったり、歯磨きに使えるというのは、すごく意外だなと感じました。

余分なものを吸収してダイエットサポートしてくれたり、歯磨きに使えたり、とても嬉しいことばかりなのですが、1点だけワガママをいうと‥私の開け方や初回の使い方が悪かったのか、毎回袋のチャックをあける度に、手に真っ黒の炭パウダーがついてしまうので、ここだけ改善されたら、もっともっと使いやすくなりそうだなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

●Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭 海外で流行ってるチャコールダイエッ...

Charcoal particle(チャコールパーティクル) 株式会社ナナイロさんから発売されているチャコールパーテ...

Charcoal particle チャコールパーティクル 食べる活性炭 . 食べる活性炭は国内GMP認定工場(厚生労働...

私はドライマウスなので、特に朝起きたときの口のネバネバが不快で仕方なくて悩んでいました。 そんな...

個人的に 何年も注目している #チャコール ・ ・ 海外でも #チャコールダイエット は 大人気だよ...