チャコールパーティクル|モニター みゆさん

 

モニターレポート

チャコールパーティクル

みゆさん (20代 / 女性)

 2019/08/22

Charcoal particle(チャコールパーティクル)
株式会社ナナイロさんから発売されているチャコールパーティクル、試してみました。
.
チャコールダイエットって、アメリカで流行ったみたいですね!
.
チャコールとは、炭や木炭のことを言いますが、チャコールパーティクルに使われているのは国産の木炭です。100パーセント国産だそうです。安心ですね。
.
さらに、こちらのチャコールパーティクルは、最新技術のナノジェットマイザーシステム(国内GMP認定工場)で作られた、吸着率がより高い超微粉末5マイクロパウダー活性炭だそう。 通常の製法で製造された活性炭では吸着できなかった添加物や毒素等をより吸着して体外へ排出することができます。
.
パッケージを開けると真っ黒のパウダーが入ってました。写真とってみましたが真っ黒すぎてあんまり分からなかった。。
匂いや味はそんなにきにならないですが、細かいパウダー状になっているのですぐに手にくっつきます。
開け閉めのときは慎重にやらないと落としたらとんでもないことになると思います。。
.
小さじ1杯分のチャコールパーティクルをお水などに溶かして飲んだりご飯等に振りかけてもいいらしいです。
.
また、食べるだけでなくて、歯磨きに使えば歯を白くしてくれる効果もあるんだとか。
.
私はどっちかというと歯の黄ばみが気になっていたので歯磨きに使いました。
コーヒーか大好きで毎日何杯ものむので年々歯が黄ばんできていて最近すっごく気になります。
.
チャコールパーティクルを歯磨きに付けて歯を磨いてみました。
当たり前ですが、口の中が真っ黒に!笑
磨いてから口をゆすぐと洗面所が真っ黒に!笑
そして、歯磨きも真っ黒に!笑
口の中はしっかりゆすげば黒いのはとれます。舌についたのはとりにくいかも。。
そして最後に洗面所の掃除が必要。。
.
でも、歯が白くなるといいなという思いで毎日磨こうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

●Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭 海外で流行ってるチャコールダイエッ...

Charcoal particle チャコールパーティクル 食べる活性炭 . 食べる活性炭は国内GMP認定工場(厚生労働...

炭は体に良いと聞くし、カプセルや錠剤、ドリンクタイプのサプリメント等に炭が配合されているものも知...

私はドライマウスなので、特に朝起きたときの口のネバネバが不快で仕方なくて悩んでいました。 そんな...

個人的に 何年も注目している #チャコール ・ ・ 海外でも #チャコールダイエット は 大人気だよ...