子供の成長に♪|モニター りんりんさん

 

モニターレポート

子供の成長に♪

りんりんさん (30代 / 女性)

 2019/05/09

今回はハイアップ ボーンペップ ビタミンDをお試しさせて頂きました!!


成長をサポートしてくれるサプリメントです。

カルシウムはもちろんマグネシウム、たんぱく質、ビタミンB6をはじめとしたビタミン類もしっかり配合されています!!


しかもボーンヘップという鶏卵由来のたんぱく質が他の商品とは段違いに配合されてます。

そして、ドロマイトという天然由来の鉱石でミネラル素材の1つが配合されており骨の成長に必須な成分が含まれています。





実際に子供が試してみました。



1日2粒が目安
パイナップル味です!!

口の中である程度溶かし、柔らかくなったら噛み砕いて食べます。



少し舐めて食べたあと噛んだのですが、にがーい!!

食べられないと一口で終わり…

もう1つ食べてと言ったら嫌だとそれ以上食べてくれませんでした。

私も試しましたが、確かに舐めてると苦くなる。

すぐに噛んでも後味が少し苦いかな(T ^ T)



次男も食べましたが次男は美味しいと食べてました!!


いつも甘いもの食べてて味に敏感な子は微妙かな。
後味もパイナップルもっと強いと良かったな。


長男は好き嫌いも多く、身長も成長曲線ギリギリ…
幼稚園でも前から2番目で小さいんです。
男の子だし少しでも大きくなって欲しいと今まで色々なサプリを買って食べさせましたが、日本のは苦味があるんですよね。


もっと美味しく食べられるサプリになってくれると嬉しいな!!

このモニターレポートの商品はこちら

【子供用サプリ】 ハイアップ ボーンペップ ビタミンD 60粒

同じ商品のモニターレポート

【子供用サプリ】 ハイアップ ボーンペップ ビタミンD 60粒ですが、カルシウムの吸収を促進し、骨の形...

今回のモニター商品は 株式会社nanairoさんの 子供用サプリの 「ハイアップ」という商品です(*^^*) ...

ハイアップは育ち盛りの子供たちの「あと少し」を応援する 身長サポートサプリです。 カルシウムの...

大事な子供の成長期、小食や偏食・部活動などで 毎日の食事でバランスのとれた栄養摂取は難しい…。 そ...

骨や筋肉の成長に欠かせないカルシウムやミネラルをバランス良く配合した、子供のサプリメント ハイアッ...

ボーンペップとドロマイトをはじめ、カルシウム、タンパク質、マグネシウム、ビタミンが バランスよく...

子供の成長痛・・・ いきなり足が痛いと大泣き・・・可哀そうで何とかしてあげたいと悩んでいました ...

ボーンペップ、ドロマイトなどの成分を配合した栄養機能食品です! オレンジ色を基調としたとても可愛...

りありんさん

【子供用サプリ】ハイアップ ボーンペップ ビタミンD 60粒を食べてみました!!うちの子は大の野菜綺羅で...

伸び盛りのお子様のあと少しをサポート 【ハイアップ】をモニターさせて頂きました 我が家の真ん...

白を基調としたパッケージに、オレンジ色の商品名がインパクトがあります。 大事な子どもの成長期に、...

ハイアップ

 2019/04/16

子供用サプリ ハイアップ ボーンペップ ビタミンDを食べています♥️ バランスのよい食事をと心がけてい...

株式会社ナナイロさんの栄養補助食品 ハイアップの試飲モニターをさせていただけて光栄です。 私...