お子さまの成長をサポート 【リラップ】 ラムネ味|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

お子さまの成長をサポート 【リラップ】 ラムネ味

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/02/28

nanairo
ナナイロ
relap
リラップ
30粒

大事な成分と食べやすいラムネ味で大切なお子様の成長をサポートするホスファチジルセリン(PS)配合サプリメント

「そわそわ」「集中力が足りない」「落ち着きがない」など、育ち盛りのお子様の子育てを優しくサポートします。

ホスファチジルセリン(PS)だけではなく、人気のビタミンB12、L-チロシンやL-トリプトファン、さらにアタマに嬉しいビタミンB6なども豊富に配合しており、大切なお子様の成長を応援するための頼もしいサプリメントとなっています。

徹底した品質管理の元、国内製造。

PSについてもっと詳しく
ホスファチジルセリン(PS)
記憶・判断・集中・やる気など、人の機能をサポートする働きがあると確認されており、アメリカ食品医薬品局(FDA)ではホスファチジルセリンに「限定的健康強調表示(qualifiedhealthclaim)」の地位を与え、海外ではサプリメントの成分として広く採用されている成分です。
ホスファチジルセリン(PS)とは、もともと自然界に存在する成分で、キャベツや落花生に含まれており、最も多い含有量を誇る大豆ですら0.0003%程度と言われています。
しかしホスファチジルセリン(PS)の1日の摂取目安量は100㎎~300㎎と言われ、大豆に換算すると約3kgとなり日常の食事だけではどうしても不足しがちな成分と言えます。

成分一覧
麦芽糖
デキストリン
還元麦芽糖水飴
ホスファチジルセリン含有リン脂質末
イソマルト/セルロース
微粒酸化ケイ素
L-トリプトファン
ステアリン酸Ca
甘味料(ステビア)
L-チロシン
クエン酸
ビタミン.B6
香料
ビタミン.B1
ビタミン.B12






___





子どもにも食べやすい大きさ(直径約1.3㎝、幅約0.5㎜)のチュアブルタイプです。

白っぽい色の中に、黄色いつぶつぶが見え隠れしているのが見えます。


これがホスファチジルセリン(PS)なのかな?

大豆3㎏分の栄養がこれ1粒で摂れちゃうなんてスゴイデス!!


サプリなので、いつの食べている駄菓子のラムネの味よりもふんわりとラムネの香りがします。

味は、ラムネの味はほとんどしません。

ミルクのような、ちょっとコクを感じる味がします。

後味甘め、苦味や酸味がないので、しっかり味わえて美味しい!

美味しいから続くし、ラムネ味はやっぱり子供がよろこぶ味。

私が私忘れている時、「あのラムネのおやつ、まだ?」って言ってくれるほどなんです。

1日1粒目安だけど、もっと食べたくなる味なんです。

手につきにくい作りになっているのに、軽い力で噛んでホロッと割ることができます。

封を開けるとお祭り気分♪


毎日の宿題もはかどっております!

L-トリプトファンやビタミンB12も配合していて大人も集中したいときにいいみたいなので、食べてみました。

童心に還る、懐かしい味でした。

今までになかった、ラムネ味のサプリ。

サプリの時代もここまで来たか~という驚きと感動に出会えました!

このモニターレポートの商品はこちら

お子さまの成長をサポート 【リラップ】 ラムネ味

同じ商品のモニターレポート

正直味はラムネと表示すべきではありません。あれはラムネじゃありません。どう味わっても赤ちゃん、子...

nami_beautylifeさん

いつもそわそわしていて、落ち着きがないうちの子。 お友達と仲良くできない。言ったことが守れない。...

たぬたぬさん

子供の成長って気になりますよね。 公共施設や集団行動がある幼稚園に通わせるときに、落ち着かなか...

ともかく落ち着きのない息子。 病院ではADHDという診断ではなく「本人の性格」によるところが大きいと...

リラップ

 2019/03/12

リラップはホスファチジルセリン含有の健康補助食品です。 「そわそわ」「集中力が足りない」「落ち着...

大豆由来成分のホスファチジルセリンを配合した栄養補助食品です! 青を基調とした清潔感のあるパッケ...

リラップ

 2019/02/26

今回は「お子さまの成長をサポート 【リラップ】 ラムネ味」を使用しました。 こちらの製品はホ...

我が家の5歳の息子は発達障害と診断されました。 就学児前を目安にと、現在は言語と作業療法に通ってい...

ホスファチジルセリン配合サプリメント『リラップ』。 ホスファチジルセリンとは何ぞや?というところ...

Makimamaさん

食べやすいラムネ味でおやつ感覚で食べれます♡ 1日1粒でいいので忘れっぽい私にも簡単です。 リラッ...

さん

子供の「そわそわ」や「おちつき」と関連があるとされ、勉強に遊びに活発なお子さまの成長をサポートし...

リラップ

 2019/02/01

リラップを使用しました♥️ ホスファチジルセリンという言葉を私ははじめて知りました。 リラップは、...