おいしい|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

とてもおいしかったです(^^)
濃厚なプルーンのペーストを食べてるかのようでした!
(成分表見たらプルーンが一番最初にきてました)
発酵した植物類、桑葉、黒ニンニクや高麗人参などが入っているとのことです。
90種類もの自然の恵みをギュッと詰め込んだ酵素。
個包装になってるのも嬉しいポイントで、持ち歩けたり、いちいち計量して飲むこともないので忙しい朝にもピッタリ!
 
旦那と一緒に食べたのですが、旦那もすごく美味しいと言って食べてました(^^)
朝の空腹時に食べたり、寝る前に食べたりしていました。
空腹時に酵素をいれると、かなり良い成分を吸収してくれる気がしてオススメ!

夜寝る前に飲むと、朝少しいつもより元気になってる気がする。
継続して飲むと良いですね。毎日の健康習慣に!!

このモニターレポートの商品はこちら

神酵素

同じ商品のモニターレポート

神酵素

 2023/05/16

9つの神素材が入った「神酵素」の紹介です。 管理栄養士と和漢薬剤師のW監修の商品だそうです。 ①...

神酵素

 2023/05/08

9つの厳選した素材を配合した「神酵素®」です。 厳選された9つの素材は、発酵高麗人参、ブラジル酵素、...

食べるの大好き♪ 一日中お口がもぐもぐ動いてる太陽と月です。こんにちは。 間食も多いし、昼食を食べ...

神級の酵素

 2023/05/08

酵素は身体のコンディションに関わる 重要な栄養素なのですが
体内の酵素は年齢と共にどんどん減少して...