神酵素|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

9つの厳選した素材を配合した「神酵素®」です。
厳選された9つの素材は、発酵高麗人参、ブラジル酵素、有機桑の葉、植物性乳酸菌&ビフィズス菌、発酵黒ニンニク、有機生姜、黒糖(オリゴ糖)、水溶性ケイ素、プルーンです。
こちらは、食生活で不足しがちな栄養素を補うこだわり抜いた素材を配合されたそうです。
また、保存料、着色料、香料、防腐剤、人工甘味料 不使用なところも気軽に試せる要素になりました。
管理栄養士と和漢薬膳師の監修とういうことで、さらに試したくなります。

スティックタイプなので持ち運びにも便利そうです。
外出先でも気軽にせっしゅできるのがいいですね。
食べやすいフルーティーな味です。
最初食べた時にプルーンだと思ったので、プルーンが苦手ではない限り抵抗なく摂取できると思います。
味を知っているからかもしれませんが、黒ニンニクの味も感じることができました。
見た目が黒っぽくあまり美味しそうではないですが、味は美味しいです。
エキスをぎゅっと凝縮しているようで、かなり濃厚です。
私が今まで摂取してきた酵素は、錠剤・カプセル・ドリンクだったので、これだけ味が濃いものははじめてです。
短時間で摂取できるところ、水なしで摂取できるところが気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

神酵素

同じ商品のモニターレポート

おいしい

 2023/05/16

とてもおいしかったです(^^) 濃厚なプルーンのペーストを食べてるかのようでした! (成分表見たらプル...

神酵素

 2023/05/16

9つの神素材が入った「神酵素」の紹介です。 管理栄養士と和漢薬剤師のW監修の商品だそうです。 ①...

食べるの大好き♪ 一日中お口がもぐもぐ動いてる太陽と月です。こんにちは。 間食も多いし、昼食を食べ...

神級の酵素

 2023/05/08

酵素は身体のコンディションに関わる 重要な栄養素なのですが
体内の酵素は年齢と共にどんどん減少して...