プレゼントにも喜ばれそう|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

プレゼントにも喜ばれそう

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/12/23

まず目に飛び込んでくるのが外箱や容器に書かれている動物。
何の動物だろう?ネズミ?と思っていたのですが、キツネでした。

京都発のコスメと聞くだけで、肌に良さそうな気がしてくるのは私だけでしょうか。
パッケージも可愛いです。

8種類のはんなり美肌成分と、肌に必要な3大成分が含まれているのが特徴。
はんなり美肌成分?はんなり?しっとり?

「はんなり」は京都などで使われる言葉で、

上品で落ち着きがあり、明るさ、華やかさ、陽気さも併せ持つさまを表す言葉

とのことでした。

そのはんなり美肌成分は
1. 豆腐、湯葉(大豆エキス)
2. お茶(茶葉エキス)    
3. 葛切り(クズ根エキス)
4. 紅葉(イロハモミジ)
5. さくら(ソメイヨシノ)    
6. 柴漬け(紫蘇エキス)    
7. 桑白根(ソウハクヒ) 
8. 絹(シルク) 

それから、肌に必要な3大成分はヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドと、王道の美容成分。

ジェルはコクのあるとろんとしたテクスチャー。
やわらかくて、すぅーっと肌に馴染みます。

馴染んだ後は、ピタっと密着して潤いを閉じ込めてくれる印象。
のびが良いので少量で広範囲のカバーができるし、全体に薄く広げた後に乾燥が気になる部分にのみ重ね塗りをするような感じで使っています。

成分もリッチで、使用感も◎。
パッケージも可愛くて気に入っているのですが‥なによりコスパが良いのにびっくりしています。
リピート率が高いのにも納得です。

商品に「ホワイト」という記載がありますが、なんと容器の絵柄が10種類もあるみたいで。
どれもおしゃれで可愛いデザインだったので、自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれそうだなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

はんなりっち

同じ商品のモニターレポート

毎日乾燥が気になるこの季節? 嬉しいオールインワンジェルと出会いました? パッケージも可愛くて ...

はんなりっち

 2020/12/21

はんなりっちを使用しました♥️ いまの時期… 顔や身体が乾燥してカサカサしますよね? お風呂上がり...

京都のコスメ雑貨屋さん 加美屋( @kamiyanotonchi )さんの はんなりっち✨ 化粧水、乳液、美容液...

しっかり時間をかけてスキンケアをしたいけど、そうも言ってられない。 時間がないときや、疲れて1秒で...