はんなりっち|モニター りえさん

 

モニターレポート

はんなりっち

りえさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

はんなりっちを使用しました♥️

いまの時期…
顔や身体が乾燥してカサカサしますよね?
お風呂上がりからかさついてしまうお肌にがっかり?
一度お肌がかさついてしまうとスキンケアをしてもしてもなかなかしっとりとしたお肌になれません…
しかし、子育て中なので時間をかけてスキンケアもできず…
さっとしっとり肌になれるようなスキンケアを探していました。

そんなときはオールインワンジェルを♥️
これひとつで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役割をしてくれるんです。

1つでしっかりとスキンケアをすることが出来ます。
少量でのびが本当にいいんです!!
ベタつきも感じません。
ベタベタとするのが苦手なのでベタつきがないことが一番の魅力です?

容器も可愛いはんなりっち♥️
キラキラと可愛い容器に、可愛いキャラクターが描かれています。
可愛いので手に取ってみたくなるようなオールインワンジェル♥️
はんなりっちのはんなり美容成分豆腐、湯葉、お茶、くずきり、紅葉、桜、柴漬け、桑白根、シルク。
またお肌ケアに必須な3台成分も入ったオールインワンなんです。
はんなりっちで目指せしっとり肌。

オールインワンジェルは、時短でスキンケアがしたいママの強い味方です?

このモニターレポートの商品はこちら

はんなりっち

同じ商品のモニターレポート

毎日乾燥が気になるこの季節? 嬉しいオールインワンジェルと出会いました? パッケージも可愛くて ...

まず目に飛び込んでくるのが外箱や容器に書かれている動物。 何の動物だろう?ネズミ?と思っていたので...

京都のコスメ雑貨屋さん 加美屋( @kamiyanotonchi )さんの はんなりっち✨ 化粧水、乳液、美容液...

しっかり時間をかけてスキンケアをしたいけど、そうも言ってられない。 時間がないときや、疲れて1秒で...