職場でもドライブ中も大活躍です!|モニター marryさん
モニターレポート
いつもの椅子が高級ソファーの座り心地になるような、快適アイテムをお試しさせていただきました。
こちらのクッション、空気を入れる前はとてもコンパクト。
折りたためて場所を取らないので、携帯にも便利です。
付属のエアーポンプで、ごく簡単に空気を入れることができます。
少しずつ膨らんでいくのですが、ポコポコしている部分が順番にシャキッとしていく様子が楽しかったです。
空気量もお好みで調節できるのですが、私はパンパン気味に、しっかり膨らませました。
職場ではパソコン前に座っていることが多く、お尻がぺたんこになる感覚が気になっていたので、さっそく座布団がわりに使用。
硬くはないのですが、柔らかくもなく、絶妙な座り心地。
お尻と椅子の間に隙間ができる感じで、ちょっとした浮遊感。
長時間座ったままでも疲れにくくなり、驚きました。
ドライブの時にも活躍しました。
運転中はどうしても同じ体制なので、体に負担がかかりますが、3Dクッションを取り入れるだけで、快適さが格段に上がります。
4辺にファスナーが付いており、好きなだけ繋げて拡張できるのもいいですね。
座る姿勢の多い方にはぜひ使ってみてほしいです。
腰痛や坐骨神経痛でお悩みの方にもおすすめしたい商品です。
このモニターレポートの商品はこちら

3Dエアクッション




コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 3Dエアクッションについてのレビューです 長い時間座っ...