上品な甘さ『西村のボーロ3種セット』★|モニター mother13さん

 

モニターレポート

上品な甘さ『西村のボーロ3種セット』★

mother13さん (40代 / 女性)

 2021/02/04

かくやフーズ株式会社さんのボーロを食べました(^^)
見た目も可愛いパッケージです(*^^*)
ベーシックなボーロ、『まるボーロ』。
今まで食べたことがあるボーロよりだいぶ、一つ一つが大きいです。

ボーロは、子供の頃からずっと大好きなお菓子なんですが、西村のボーロは、原材料がとてもシンプルで、無添加を心がけて作られているからか、優しい素朴な味がします。
すごく美味しくて、手がとまらなくなります。
口の中でジュワッとほろっと溶けていきます。
かぼちゃのボーロ。
ほんのりかぼちゃの味がして美味しいです♪
野菜が苦手な子供も、甘くて美味しいと言っていました(^^)
●『紫いもボーロ』
こちらもほんのり紫いもの味がしてすごく美味しいです(^^)
粒が大きいので、食べごたえがあって、コーヒーともお茶とも合います♪
優しくて懐かしい味に上品さもあって、食べるとホッとする味なので、食べ終わるとまた食べたくなります。
甘い香りとサクサク香ばしいボーロにすごく癒されました(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

西村のボーロ3種セット

同じ商品のモニターレポート

. \\懐かしいの味 オシャレなボーロ✨//  西村衛生ボーロ本舗  プレーン・かぼちゃ・紅芋の...

ボーロづくし

 2021/02/04

西村のボーロ 三点セット . まるボーロ、かぼちゃボーロ、紫いもボーロの三点セットをいただいて食べ...

cotosoraさん

懐かしいお八つ  西村のボーロを食べさせて頂きました。 まるボーロ かぼちゃボーロ 紫いも...

西村のボーロ3種セットをお試しさせていただきました??ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これは、ほんとう...

2歳になってもボーロが大好きな息子。 そんな息子に嬉しいお届け物が! かくやフーズさんの西村のま...

こちらのボーロは京都のものです。 明治26年創業、京都の西村衛生ボーロ本舗という会社の製品で、京菓...

かくやフーズ株式会社 西村のボーロ3種セットをご紹介します♪  ボーロ (bolo) って…?!  ポルト...