懐かしの味!西村のボーロ|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

懐かしの味!西村のボーロ

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

2歳になってもボーロが大好きな息子。
そんな息子に嬉しいお届け物が!

かくやフーズさんの西村のまるボーロ、紫いもボーロ、かぼちゃボーロの3点です。

西村のボーロは西松屋でも見かけるので、よく買います。
西松屋で売っているものは小袋で個包装になっているので外出先でのおやつにぴったりなんですよね。

原材料がとてもシンプルで、まるボーロ(1番シンプルな味、いわゆるプレーン)は、馬鈴しょでん粉、砂糖、水飴、鶏卵しか使われていません。
そのため子供にも安心して食べさせられます。

西松屋でよく見かけるのは小粒のものが多いですが、今回いただいたのはかなりの大粒!
いつもの1.5倍くらいのサイズです。

でも、お口に入れた途端にほろほろと溶けてくれるので、詰まらせる心配は無さそう。
ほんのり甘くて大人でも美味しくいただけましたよ。

もちろん息子もばくばく!!
口溶けが良すぎて止まらない(笑)
余計なものを入れていないので、シンプルな味でさくさく、ほろほろとっても美味しいです。

大人でも思わず止まらなくなってしまいます。

一袋に80gと結構な量が入っていて、一度には食べきらないので、チャックが付いているともっと良かったかな。

小さな赤ちゃんやお子様だけでなく、
懐かしいボーロの味を楽しみたい大人にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

西村のボーロ3種セット

同じ商品のモニターレポート

かくやフーズ株式会社さんのボーロを食べました(^^) 見た目も可愛いパッケージです(*^^*) ベーシック...

. \\懐かしいの味 オシャレなボーロ✨//  西村衛生ボーロ本舗  プレーン・かぼちゃ・紅芋の...

ボーロづくし

 2021/02/04

西村のボーロ 三点セット . まるボーロ、かぼちゃボーロ、紫いもボーロの三点セットをいただいて食べ...

cotosoraさん

懐かしいお八つ  西村のボーロを食べさせて頂きました。 まるボーロ かぼちゃボーロ 紫いも...

西村のボーロ3種セットをお試しさせていただきました??ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これは、ほんとう...

こちらのボーロは京都のものです。 明治26年創業、京都の西村衛生ボーロ本舗という会社の製品で、京菓...

かくやフーズ株式会社 西村のボーロ3種セットをご紹介します♪  ボーロ (bolo) って…?!  ポルト...