ゆずのまんまでおいしくビタミン摂取!|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

ゆずのまんまでおいしくビタミン摂取!

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/06/30

おいしく手軽にビタミン摂取!
おやつでビタミンCが摂れるのでおすすめです♪

ゆずのまんま
宮崎県産のゆず皮を砂糖漬けにした素材菓子。
さわやかなゆずの香りがする、甘くてすっぱいおいしいおやつです。

フルーツだけでなく、ドライフルーツも大好きなので、食べる前からわくわく♪
しかも “まんま” だなんて、ネーミングにもそそられます(笑)

袋を開けるとすぐにいい香り♪
フルーティーでさわやかな “ゆずの香り” がふわっと広がります。

今にも輝き出しそうな、とってもキレイな色。
ですが “ゆずのまんま” は無着色!
そう、このキレイな色は自然の色なんですっ!!

食べてみたら、本当に “ゆずのまんま” !
商品名に偽りなしの味わいです(笑)

さわやかな風味で甘酸っぱくて、程よい歯ごたえがなんとも言えない食感♪
それに苦みが抑えられてるから、とっても食べやすいの。

一緒に食べた子ども達も「おいしい、コレ好き♪」って、笑顔になってました。

おいしいからもっと食べたい!
でもバクバク食べたらもったいない...。
ふたつの気持ちが葛藤してしまう、そんなお菓子です。

おいしいだけでなくカラダにもいいんですっ!
ゆずの皮はビタミンCがたっぷり。
非常に栄養価が高く、果肉の4倍近くのビタミンCが含まれているんだそうです。
美容にも健康にもいいだなんて、積極的に摂りたいお菓子ですね!

生産者の顔が見える商品。
安心・安全を徹底して作られてるから、消費者としても安心して食べられます。

食べきりサイズではありますが、袋にはジッパーが付いているので保存も可能!
持ち歩けるし、外出先でもちょっとずつ楽しめます♪

このモニターレポートの商品はこちら

ゆずのまんま

同じ商品のモニターレポート

ゆずのまんま 38g お試しさせていただきました かくやフーズさんの商品です 九州産ゆず皮を砂糖...

ゆずのまんま

 2020/07/28

かくやフーズさんの「ゆずのまんま」 最近ハマっていてだ〜いすき❣️❣️ 宮崎県産の柚子の皮を砂糖...

?{ appeal point ! )  ☑️ 国内産のゆず皮をスティック状にして砂糖漬けに  ☑️ 甘酸っぱくて、さ...

ゆずのまんま

 2020/07/20

柚子の皮を砂糖漬けしたスティックで、《ゆずのまんま》そのままです!! 袋を開封すると、柚子のさわや...

ゆずのまんま

 2020/07/16
にゃにーさん

?ゆずのまんま? 国内産のゆず皮を、甘酸っぱくスティックタイプの砂糖漬けにしたお菓子です♡ ...

かぐやフーズさんの『ゆずのまんま』をモニターさせていただきました。 こちらの商品、宮崎県産ゆず皮...

ゆず皮ピールって自分で作ったりするくらい大好きなんだけれど、色々食べてきた中でもとっても美味しか...

りありんさん

かやくフーズさんのゆずのまんまスティックをお試しさせてもらいました♡ こちらは柚子の皮を砂糖漬け...