梱包の袋がジップロックみたいに開閉できるといいなぁ|モニター あいすさん

 

モニターレポート

梱包の袋がジップロックみたいに開閉できるといいなぁ

あいすさん (30代 / 女性)

 2020/06/01

開運堂さんの徳本峠くるみ餅頂きました。
まず、パックにギュウギュウにお餅がぎっしりと詰まっていてビックリ。
ボリュミーな第一印象でした。
7切入りなので、旦那さんとけんかになっちゃう。ラッキーセブンで7個入りなのかな?
お餅はもっちもちです。
刻まれたクルミが入っていてアクセントになります。
甘いんだけど、きな粉もかかっていて上品な感じです。1回に2切食べるくらいが適量かなー。
今日は旦那さんと2切れずつ食べたから、残り3切れは殴り合いだな笑。
残り3切れは、袋に戻して上をゴムで止めて冷蔵庫に入れちゃいました。大家族じゃないと、1袋を一気に食べられないと思うから、袋がジップロックみたいに開封できるのだったらありがたいなーと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

徳本峠

同じ商品のモニターレポート

開運堂のくるみ餅 【徳本峠(とくごうとうげ)】 をお試しさせていただきました♪ 上高地開山祭とと...

◎開運堂 徳本峠◎ 信州松本銘菓の期間限定お菓子、徳本峠をお味見させて頂きました 開運堂さんは明...

たぬたぬさん

緊急事態宣言が解除され、街に人が増えてきましたが、やはりコロナを考えると遠出や外出には抵抗があり...

長野で有名な開運堂さんのくるみ餅 徳本峠。 黒糖風味の求肥餅なので、切り込んでみると中がほんのり...