ペロリと食べてしまう|モニター nanaさん

 

モニターレポート

ペロリと食べてしまう

nanaさん (40代 / 女性)

 2020/06/01

長野で有名な開運堂さんのくるみ餅
徳本峠。
黒糖風味の求肥餅なので、切り込んでみると中がほんのり黒っぽい感じでした。
7切れに切り分けられていて、すぐ食べやすいですし、サイズもとても上品な感じです。

きなこの量もほどよく、無駄がなくいいなと思います。
黒糖ときなこのバランスがよく、くるみが入っているので食感にアクセントもあり、上品かつおいしくいただけます。

長野のお土産はもちろん、お取り寄せして自分へのご褒美おやつにいいなと思います。
緩衝材も環境に配慮されていて、取り組みに好感が持てます。
長野のお店の案内も入っていましたが、建物は建築の賞を受賞されていて、そういうところも素敵だなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

徳本峠

同じ商品のモニターレポート

開運堂のくるみ餅 【徳本峠(とくごうとうげ)】 をお試しさせていただきました♪ 上高地開山祭とと...

◎開運堂 徳本峠◎ 信州松本銘菓の期間限定お菓子、徳本峠をお味見させて頂きました 開運堂さんは明...

たぬたぬさん

緊急事態宣言が解除され、街に人が増えてきましたが、やはりコロナを考えると遠出や外出には抵抗があり...

開運堂さんの徳本峠くるみ餅頂きました。 まず、パックにギュウギュウにお餅がぎっしりと詰まっていて...