チョコレートの宝石箱|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

チョコレートの宝石箱

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/11/13

焼き物とか磁器とか大好きなのだけれど、チョコレートも大好き。
私の体はチョコレートでできるんだよね、きっと。
チョコレートが入った美濃磁器。
サイズはS・M・L
色は緑・黄・赤
今回いただいたのは緑でSサイズのものです。
ビジュトリーっていうのは英語の宝石「bijutori」からきています。
チョコレートの宝石箱ってなわけです。
美しい美濃磁器。
ねこやなぎという名の薄緑色。
海外の方に上げても喜びそうです。
食べ終わった後も、小物入れや食器として使えます。
電子レンジにも対応しているので、使いやすいです。
ほかのサイズのものも口径は一緒なので、重ねて収納できるのも◎
中に入っているチョコレートはけっこうボリュームがあります。
香ばしく炒ったマカダミアンナッツにゲランドの塩をまぶして、チョコレートでコーティングしています。
このチョコレートはちょっとビターでマカダミアンナッツととってもあいます。そんでもって、すごくくちどけがいいんです。なめらか~に溶けるんです。すっごく美味しい。マカデミアンナッツがけっこう大振りでチョコレートもたっぷりで一粒がとってもボリュームがあるんだけれど、あっという間に食べてしまいそう。

このモニターレポートの商品はこちら

ピジュトリー美濃磁器入Sサイズ

同じ商品のモニターレポート

開けた時から 全てがオシャレ(๑°ㅁ°๑)?? 器も可愛いですが 中には 開運堂オリジナルチョコレート ...

satiraさん

お洒落な包装紙に包まれて、 しっかりした作りの化粧箱に入れられて届きました。 中は陶器ですからね...

ピジュトリー美濃磁器入Sサイズ 価格(税抜)¥ 2,340 円 長野県松本市にある「開運堂」さんの商品です ...

。* ❤︎…今日のおやつ…❤︎*。   開運堂様から「ピジュトリー美濃磁器」 という素敵なお菓子が届き...