サラッとしていてストレスフリー!首のエイジングケアができます♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

サラッとしていてストレスフリー!首のエイジングケアができます♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/06/10

首元専用エイジングケア【ネックエステミスト】のご紹介です。

「北の快適工房」さんの首専用ミスト。

「どんなにキレイなお肌でも、首を見れば年齢がわかる」とよく言われますが…
首のケアを怠っていたため、40代の今になって激しく後悔しています(涙)

「フェイスケアのついでに適当にササっと」が今までのケアでした。
それじゃあダメですね…。

現在の首元をチェックすると、顔より日焼けしているし、たるんでいるし、シワがうっすら(涙)
「今すぐ始めるべし‼️」と急いで使い始めました。

特徴をまとめると…
●肌表面・肌内部・外部からのダメージに対して繊細な肌をケアする。
●3Dストレッチフィルムが瞬時に引き締め&徹底保湿。
●8種類の美容成分で土台からからハリ感。
●1日2回吹きかけるだけで、簡単&徹底ネックケア。
●香料・着色料・パラベン・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油フリー。

手に馴染みやすいコロンとした可愛いボトル❤️
コンパクトサイズですが、1ヶ月使用できるんですよ♪

キャップを取ると、スプレー式。
シュッと手軽にケアできるのがポイントですね‼️

使い方は簡単で、1日2回3プッシュ。

首から20cm離した状態で吹きかけます。
角度を変えて「左前・右前・後ろ」に1プッシュずつ。
最後にハンドプレスして終了。

シュッとスプレーすると、サラサラの無色透明のテクスチャー。
刺激も香りもありません。

ハンドプレスすると、あっという間に肌に馴染みます。
しっとりします♪

首元ってベタついたら不快感しかありませんが、ベタつきもなくストレスフリーです♪
サラッとした使い心地は、夏でも使いやすいと思いました。

私は、使い忘れるといけないので、ネックケアをスキンケア習慣に組み込みました。

顔にローション→美容液くらいのタイミングで、首にも3プッシュ。
乳液とかクリームは、保湿の意味も込めて、顔から首まで一緒に~。

2週間くらい朝晩集中ケアしてみて…
首の潤い◎・シワ〇・日焼け跡△・ハリ△
今後に期待ですね♪

首元を意識するようになったことが、私の中で1番の収穫だと思います‼️

首のエイジングケアしたい方にオススメです❤️

このモニターレポートの商品はこちら

【首元専用エイジングケア】ネックエステミスト

同じ商品のモニターレポート

10代、20代前半の頃は 首のしわなんて気にしたことが無かったけど アラサーになったある日、 ...

年齢の出やすい首元に みずみずしい潤いとイキイキとしたハリを与えてくれる 大人の首元専用エイジン...

3Dストレッチフィルムとエイジングケアに欠かせない成分をふんだんに配合しており、ミストをサッと吹き...

ライアンままさん

首元は年齢と共に悩みが出てくるパーツの1つ。 さっと一吹きスプレーするだけで、ネックケアをしてく...