サラッとした使い心地です。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

サラッとした使い心地です。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

3Dストレッチフィルムとエイジングケアに欠かせない成分をふんだんに配合しており、ミストをサッと吹きかけるだけで角質層までスッと浸透し、首の年齢サインに引き締めとハリをもたらしてくれます。

首の年齢サインが気になるなら大人の首元専用『ネックエステミスト』がおすすめです。
私は若いころから枕を高くして寝る癖があるので首に年齢よりひどくしわが入っています。
若い頃は気にならなかったのですが、歳をとるにつれてくっきりしわが入るようになり、気になってしょうがなくなりました。
いままで首のケアの商品をいくつか試したことがあるのですが、どれも高価はありませんでしたし、ベタベタして首に違和感があるのでやめていました。
ネックエステミストは、ミストをするだけで、3Dストレッチフィルムと首元に特化した独自配合のアプローチ成分がハリを失った首を包み込んでくれます。
さらっとした使用感です。

朝夜、1日2回の使用です。
洗顔後や入浴後に使用します。
ミストタイプなので手がべとべとになることもないですし、気軽にケアできます。
手の甲で試してみました。
首にミスとしてもサラッとした感じがわかりますが、手の甲で試すとサラッとしているのが感覚と触った感じで実感することができました。
肌への浸透が早いのも気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

【首元専用エイジングケア】ネックエステミスト

同じ商品のモニターレポート

10代、20代前半の頃は 首のしわなんて気にしたことが無かったけど アラサーになったある日、 ...

首元専用エイジングケア【ネックエステミスト】のご紹介です。 「北の快適工房」さんの首専用ミスト...

年齢の出やすい首元に みずみずしい潤いとイキイキとしたハリを与えてくれる 大人の首元専用エイジン...

ライアンままさん

首元は年齢と共に悩みが出てくるパーツの1つ。 さっと一吹きスプレーするだけで、ネックケアをしてく...