ポカポカを実感!|モニター あゆさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
つるぽかエプソムソルト、試してみました!
まず開けてみて、でか!重っ!というのが第一印象。
説明を読むと、1回に100~200入れるとのこと。
なるほど、大きいわけです。
米ぬか、海藻の発酵させた成分ということで、匂いはどうかな?と思いましたが、単品でボトルから直に嗅ぐとそれなりにしましたが
お風呂に入れたら全く気になりません。
お湯の色は、ほんの少し白く濁るなる程度。
息子もあったかいお風呂が気に入ったようで、のびのびはいっていました。
お肌に効果があったかは、正直分かりませんでした。
でも、そんなの気にならないほどポカポカする!
入浴中は全く分からないけど、あがってからポカポカを実感!
普通の入浴剤なら、入浴剤発汗しても
お風呂上がりにはサーっと引いていきますが、これなら温かさが持続する!
天然温泉に入ったあとの温かさに近いものがあります。
主人は、お風呂上がりにうちわで扇ぐほど温かさを実感したようです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/10191038_5f8cee0e2e002.jpg)
つるぽかエプソムソルト
元々、代謝が悪いのを改善したくてエプソムソルトを入浴の際に使用していました。 バスソルトなので溶...