冷え性の私にはうれしい!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

冷え性の私にはうれしい!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/03/16

アラフィフの私は、入浴タイムが至福の時間。

入浴剤を使いたいんだけど・・・入浴剤を入れると
お風呂の残り湯で洗濯ができないのが悩みでした。
でもね、つるぽかエプソムソルトは入浴後洗濯の洗いに使用できるんですね。
これはすごくうれしい!

国産のお米からとれた栄養豊富な米ぬかと北海道・三陸産の昆布を発酵させ、
さらに今話題のエプソムソルトを高配合した入浴液。

エプソムソルトは、ミネラル成分がたっぷり。
だから、身体を芯からあたためてくれて、リラックス効果があります。

液体なので、入浴剤じゃなくて入浴液だね。

冬の乾燥が気になる私の肌に潤いを与えてくれるうれしい入浴液。

無香料・無着色・アルコール・パラベンフリー

岐阜県恵那市にある自社工場で熟練した技術者が丁寧に手作業して製造しているんだよ。

使用方法:
浴そうのお湯(150~200L)に本品を100~200mLを入れ、かき混ぜてから入浴します。
私は最初100㎖を使用しました。
でも、冷え性の私は100㎖入れたお風呂に入っても特に何も感じなかった。

それで、200㎖入れてみたら・・・汗がじんわりでてきました。
冷え性の女性は是非200㎖を入れてほしいです。
汗がじんわり出てきて体が温かくなりますよ。

開封すると、米ぬかの香りがします。
私は米ぬかの香り大好き!
でも、お風呂に入れると米ぬかの香りは消えてくれます。

ほんのり乳白色って書いてあるけど、色はほとんどつかない。
市販の入浴剤は乳白色とか色がつくものがあったり香りがきついものが
多いけどこれは天然の原料を使用しているので安心安全。

ただし、消費期限があるので早めに使いましょう。
そうそう、お風呂に入れる前に本体を振った方がいいです。
下に沈殿しているから。

2日目には追い炊きしてお風呂に入る我が家。追い炊きも可能ですよ。これうれしいね。

ぬるま湯につるぽかエプソムソルトを入れて15分以上私は本を読みながらリラックス。
身体が温まります。
リラックスできて、熟睡できますよ。

1本は2000㎖。
100㎖使用すれば、20回。
200㎖使用する場合は、10回分になります。

肌や髪の毛だけでじゃなく、環境にも優しい入浴液。
使い終わった後、浴槽の汚れも簡単に掃除できるのもうれしいね。
排水溝もきれいになるんだって!

このモニターレポートの商品はこちら

つるぽかエプソムソルト

同じ商品のモニターレポート

こんにちは。 みなさんはどうお過ごしでしょうか? 最近はかなり暖かくなりましたね。 気温も上が...

栄養豊富な入浴液。 国産の栄養豊富な米ぬかや昆布を発酵させ、さらにエプソムソルトを高配合で作られ...

ずーーーーーっと気になっていた入浴剤でした。 やっと当選して本当にうれしかったです。 エプソムソ...

「自宅で簡単酵素風呂」で売りのつるぽかエプソムソルトをお試しさせて頂きました。 こちらは入浴剤...

回生堂さんの米ぬかと昆布を発酵させた酵素風呂の入浴液「つるぽか」試してみました?⤴️ お風呂に入れ...

つるぽかエプソムソルトをお試しさせていただきました。 こちらは約20回分(1回100〜200mL使用)です。...

回生堂さま( @tsurupoka01 )のうるおい入浴剤 『つるぽかエプソムソルト』をお試ししてみました? 主...

ヒデゴンさん

家族全員で毎日お風呂に一緒に入り、湯船には一年中入るので入浴剤は常にストックしてありますが、んな...

回生堂株式会社の【つるぽかエプソムソルト】を使用してみました。 大容量の液体入浴剤です。 国産...

酵素風呂?1度体験した事があります? ほんと自然の温かさが不思議でじんわり汗をかいて気持ちが良かった...

ミントミントさん

国産の栄養豊富な米ぬかや昆布を発酵させ、さらにエプソムソルトを高配合。 栄養豊富な入...

つるぽかエプソムソルト入浴剤の ご紹介です 原液を直接臭ってみると凄い独特の臭いがしましたがお...

ミネラル高配合のお風呂で全身美容ができる入浴剤「つるぽかエプソムソルト」は、安心安全な国産の米ぬ...