つるぽかエプソムソルトで温泉気分♬|モニター cocoさん

 

モニターレポート

つるぽかエプソムソルトで温泉気分♬

cocoさん (40代 / 女性)

 2021/01/18

少し前に、モデルや女優さんがエプソムソルトをオススメしているのをテレビで見て、気になっていました。
が、コロナでお買い物回数が減ったり。。。
たまに行ったドラッグストアでは売り切れで手に入らなかったり。。。
と、なかなか試せないでいた所、今回の当選!!
嬉しくて早速「つるぽかエプソムソルト」を使ってみました。

いざ!開封!!
開封時の香りは少し独特な発酵臭がしました。(が、2回目からは全く気にならなくなりました?)
ボトルの中の入浴剤は好みの乳白色。
説明に150〜200Lのお湯に対し、100〜200mlの入浴剤を入れるとありましたので、その効果を存分に体験すべく!200mlしっかり量って投入してみると!
お湯はほんのり白みがかった透明色になり、香りは柔らかに。
米ぬかが海に広がった様な優しい香りが、ほのかにする程度になりました。

そして、お風呂に入ってみると、米ぬかと海藻の効果でしょうか!?お肌がツルツルに。
冷え性さんがいる我が家では、お風呂には必ず入浴剤を投入して、いつもは1時間程ゆっくり湯船に浸かっているのですが、「つるぽかエプソムソルト」を入れた今日は、すぐに身体がポカポカ!〜汗だくになり、30分が限界でした?

エプソムソルトの入浴剤はその名の通り!本当につるぽかになれました?

冷え性な家族もすぐに身体が温まり、血行が良くなったおかげでお風呂上がりもポカポカが持続する!と大絶賛!!
温泉に入った様な気分を満喫できました♬

更に、「つるぽかエプソムソルト」は、国産の栄養豊富な米ぬか、昆布、エプソムソルト配合の入浴液で、無香料、無着色、アルコール・パラベンフリーなので、お肌や髪に優しいだけでなく、浴槽を傷めずお掃除も簡単に!
流すだけで排水溝も綺麗になるそうです。

つるぽかで環境にも優しい「つるぽかエプソムソルト」我が家でリピート確定!の入浴剤となりました。

冷え性の方には本当にオススメですので、是非!試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

つるぽかエプソムソルト

同じ商品のモニターレポート

毎日毎日寒いですね? 娘からノロをもらってしまいバテてた我が家? 寒くなると行きたくなる温泉 ...

回生堂株式会社 つるぽかエプソムソルトを使用してみました✨ . 国産の栄養豊富な米ぬかや昆布を発...

\\自宅で手軽に酵素風呂✨//  回生堂さんのつるぽかエプソムソルトで毎日お風呂に入ってます☺️ . ...

独特な香りがするので、普段から香りを求める方には物足りないかもしれませんが、米ぬかと昆布の酵素で...

riiiiiiiicさん

温泉に行けないから おうちのお風呂時間は重要 以前からエプソムソルトは手放せない。 お風呂に入...

夏はシャワーで済ませても冬は湯船にしっかり時間をかけて浸からないとダメな私は入浴剤にもこだわりま...

初めは、成分(昆布、米ぬか、発酵)からして、臭いなど大丈夫かな??と思ってましたが無臭で、液体は乳白...

浴そうのお湯(150~200L)に、 つるぽかエプソムソルトを 100~200mLを入れ、混ぜれば OK?と 普通の入...

回生堂株式会社さまの うるおい入浴液 つるぽかエプソムソルト お試しさせていただきました♪ 国産...

つるぽかエプソムソルトをプレゼントして頂きました。寒さが厳しくなるのこの時期なので、有り難く使用...

最近エプソムソルトというものを知ったのですが、こちらはエプソムソルトを含むだけではなく、米ぬかや...

当選ありがとうございますーー!❤️ 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介させ...

自宅で手軽に酵素風呂を楽しめる入浴液をお試しさせて頂きました。冷え性で乾燥肌の私にはとても効果が...