ポカポカを実感!|モニター あゆさん

 

モニターレポート

ポカポカを実感!

あゆさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

つるぽかエプソムソルト、試してみました!

まず開けてみて、でか!重っ!というのが第一印象。
説明を読むと、1回に100~200入れるとのこと。
なるほど、大きいわけです。
米ぬか、海藻の発酵させた成分ということで、匂いはどうかな?と思いましたが、単品でボトルから直に嗅ぐとそれなりにしましたが
お風呂に入れたら全く気になりません。
お湯の色は、ほんの少し白く濁るなる程度。
息子もあったかいお風呂が気に入ったようで、のびのびはいっていました。

お肌に効果があったかは、正直分かりませんでした。
でも、そんなの気にならないほどポカポカする!
入浴中は全く分からないけど、あがってからポカポカを実感!
普通の入浴剤なら、入浴剤発汗しても
お風呂上がりにはサーっと引いていきますが、これなら温かさが持続する!
天然温泉に入ったあとの温かさに近いものがあります。
主人は、お風呂上がりにうちわで扇ぐほど温かさを実感したようです。

このモニターレポートの商品はこちら

つるぽかエプソムソルト

同じ商品のモニターレポート

_yuchin_さん

元々、代謝が悪いのを改善したくてエプソムソルトを入浴の際に使用していました。 バスソルトなので溶...

冬は寒い分、湯船に浸かる時間も長くなって、入浴剤選びも重要❣️  今使っている入浴剤は、沢山汗が...

自宅で手軽に酵素風呂気分を楽しめる入浴液「つるぽかエプソムソルト」をお試しさせていただきました。 ...

#つるぽか #回生堂 #入浴剤 #エプソムソルト #コエタス @tsurupoka01 休日、ゆっくりとシェリー...

下半身だけが寒くて、寒くて、寒すぎて笑い泣き毎日、色々な入浴剤を使ってお風呂で身体をあっためてか...

今週からグッと気温が下がりましたね。 こんな寒い日はぽっかぽかになれる入浴剤でゆったりお風呂に...

回生堂株式会社様の「つるぽかエプソムソルト」をお試しさせていただきました。 この度はモニターに選...

楽しみ

 2020/12/21

この度は『つるぽか エプソムソルト』のモニターに当選させていただき、 誠にありがとうございます\(...

つるぽかエプソムソルトでミネラル豊富な酵素風呂を楽しんでいます!全身美容ができてすごく良い。うるお...

まずは息子と主人が入浴してくれました。 米ぬかの独特の匂いがあったのでお風呂に入れたらどうなるの...