質の良い眠りと健康な血圧を守る三銃士|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

質の良い眠りと健康な血圧を守る三銃士

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/09/28


東洋医学理論に基づいて開発された血圧健康をサポートする3点セットです。

ツボを温め、血流を促進することで、質の良い眠りと健康な血圧をサポートします。
冷え改善、血流促進、むくみ改善、リラックス効果、疲労回復などが期待できます。



ウェルスリープフェイスバンドは、ぱっと見、どこにでもあるヘアバンドみたい(笑)
ところがコレ、すごいんですよー!
なんと、特許も取得している健康サポートアイテムです!

おでこ・目・耳・首の後ろ…顔や頭周りには沢山のツボや血流路があります。
この重要なポイントを冷やしちゃうと、血流も気の流れも滞ってしまいます。
適度に温める事が大事!
ウェルスリープフェイスバンドは最適な湿度と温度を保ち、温かいのにムレずに快適♪
優しい肌当たりで、快適な睡眠環境をサポートします♪

ちりめんのようにシワシワの織りが入った、柔らかな肌ざわりの布地です。
ソフトでさらっとして心地いいです
伸縮性もとてもいいです♪

ほんのり温かく、優しさに包まれる感じ♪
夏なのに、不快な蒸し暑さを感じません。

おでこ、襟元、耳、目元などずらしながら温めます。
寝る時は目元にずらして寝ます。
最初の日は気になって、眠れないかなと思ってたのに・・・
そんな心配もよそに、いつの間にか寝落ちしてました
朝はぱっちり目がさめて、なんか久々に良く寝たーって感じ!



リラックスレッグピローは足枕です。
足元にたまりがちな余分な水分や老廃物を、心臓より足を高くして寝ることで、巡りを助けます。

ビッグサイズの枕なので、寝返りを打っても足が落ちません♪
厚みは約10cmくらい。心臓の位置より足を高くする高さです♪
ふかふか♪でも柔らかすぎずに、程よい弾力があります。


夫は血圧が高めです。
生まれつき足の血流が悪いようで、よく痛みを訴えて足をさすっています。
そのせいか、疲れやすい体質のようで、頑張りがききません

色々マッサージ機器も買いそろえてみたけど、夜遅く帰宅して、朝はギリギリまで寝ていたいので、マッサージする気力もありません。
足枕なら、脚を乗せて寝るだけ♪寝ている間に健康になれちゃいます♪

夫に使わせてみました。
3週間使っていますが、寝ている間も邪魔だとか、途中で気になることもないそうです。
夜中に1時間おきに起きていたのに、足枕を使うようになって1~2回しか目を覚まさなくなりました。
だから、朝から快調!足の痛みも訴えなくなり、疲れの残り方が違うようです。



パイルリブシルクロングソックスは、かなり分厚いロングソックスです。
足元を温めることで、足の血流改善を助けます。

中はパイルリブになっていて、ふわふわ~♪
ひざ上まですっぽりカバー♪
口のゴムもよく伸びて、ずれない程度のほどよい締め付け感です。

ソックスと足枕との併用でむくみ知らず♪
いつもは引きずるようにして歩いていた足が、心なしか軽くなってる気がします♪


フェイスバンド、レッグピロー、パイルリブソックは、快適な眠りと健康な血圧を守る騎士ナイトのようなセットです♪

このモニターレポートの商品はこちら

血圧健康サポート3点セット

同じ商品のモニターレポート

足が楽

 2021/09/28
ジャスミンさん

睡眠時の自分のことってあまり考えたことがなかったのですが、 今回、血流などが気になって調べると ...

3つの健康セットを身につけ心地よい睡眠をとることができる健康血圧3点セットです。 私は昔から血圧が...