血圧健康サポート3点セット|モニター こりんさん

 

モニターレポート

血圧健康サポート3点セット

こりんさん (40代 / 女性)

 2021/05/31

昔から低血圧だったけど、ここ何年かは血圧の上下差があって気になってました。
そんな時に出会ったこちらのセットを3週間継続使用してみました。
【血圧を普通血圧値に下げる3点セット】
血圧健康サポート3点セット 

リラックスレッグピロー 
パイルリブシルクロングソックス
ウェルスリープフェイスバンド

健康は睡眠によってつくられるそうです。
世界的も日本人の睡眠時間は少ないと言われているみたいで、血圧高めを普通血圧にするにはまず年齢関係なく 7時間以上、7時間半までの理想の睡眠時間に近づけることなんだそうです。

なので、いい睡眠環境を創れる睡眠グッズなどが必要!

そこでこちらの3点セットが質のいい睡眠環境をつくってくれます。

リラックスレッグピローは、脚用の枕。
下半身の血流やリンパ液、老廃物が流れて むくみや足の疲労回復に効果があり、美脚効果もあるそうです。
脚枕は高すぎても低すぎてもよくないみたいで、理想の高さは10cm前後らしいです。
このリラックスレッグピローは、高さ10cm前後の理想的な高さで、中央のくぼみで足にフィットしてくれます。
寝る前に少し足を上げるのは、むくみ予防にもなりますよね。
毎日脚枕を使ってたら、足のダルさがすーっとなくなって寝付きがよくなりました!
足先の末端冷えも改善してる実感があります。

パイルリブロングソックスは、足先からふくらはぎまでしっかり温めてくれるから、血流やリンパのめぐりが良くなって足の冷えを改善してくれます。
しっとり肌触りの気持ちいい履き心地で、蒸し暑い今の時期でも蒸れたりしないし暑苦しさも無くて、締め付け感も全然なく、足先も足首もふくらはぎも心地良くポカポカします。

東洋医学では気(生命エネルギー)と経絡上にある経穴(ツボ)は重要なポイントであり、温めることで健康になるそうです。
オールシーズン愛用したいパイルリブシルクロングソックス。

ウェルスリープフェイスバンドは、眠る前におでこに3分以上着用して おでこに当たる部分だけフェイスバンドを温めて、目元にずらして眠ります。
目のまわり、首、耳のツボを温めて快眠に導いてくれます。

天然素材のシルクなので、チクチクしたりしないしこれも肌触りが良くて心地良く眠りにつけます。

この3点セットで毎日寝付きがすごく良くなりました!

血圧は、血圧計で毎日はかってますが今の所毎日正常値です。
洗濯は朝に手洗いでしてますが、夜寝る前にはちゃんと乾いてます。
血圧が気になってる方は是非チェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

血圧健康サポート3点セット

同じ商品のモニターレポート

毎日しっかり眠れてますか??? 例えば。 考えことをしたり 体に不調があったり 不安なことがあった...