質の良い眠りでぐっすり|モニター teaさん

 

モニターレポート

質の良い眠りでぐっすり

teaさん (50代 / 女性)

 2021/05/31

質の良い睡眠できていますか。
現代人のライフスタイルは、スマホ・パソコンの使い過ぎによる目の刺激
運動不足から血行不良になりがちです。
顔や耳、首には睡眠の質を上げるツボがあります。
ウェルスリープフェイスバンドは経穴(ツボ)に装着することで、気持ちよくなり、リラックス神経(副交感神経)が優位になり、寝落ちする環境をつくります。
ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!
http://mrsmart-neo.tv/player/?id=161-4

美容効果抜群のシルク糸と発熱保湿繊維 旭化成サーモギア糸との組合せで、質の良い快眠を得られます。
使用方法は、寝る数分前に、おでこ・耳・首の後ろ(毛の生えぎわ) にまといます。
そして 寝る直前、おでこをまとっている部分のバンドを、目元回りまで優しくずらします。

素材がシルクなので、柔らかく肌触りがとても良くて気持ちがいいです。
ホカホカと温かく、自然なやさしい温かさが心地よいです。
締め付け感がないので違和感なく寝れます。

更年期障害の前触れなのか不眠症に悩んでいました。
こちらを毎日使い始めて10日以上経ちますが、明らかに睡眠の質が良くなりました。
寝付きが早く、朝までぐっすりです。
朝スッキリ起きられるようになりました。
そして目の疲れもかなりひどかったのですが、軽減されてきました。
耳や首、顔を温めてあげることって大切だなと実感しています。
それらの箇所を温めることで質の良い睡眠がとれて、身体・心の疲れ・目の疲れ・美容ケアなどにもつながっています。

このモニターレポートの商品はこちら

ウェルスリープフェイスバンド

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

皆様、快眠できてますか? . お酒飲む仕事をしていると、寝る、というより気絶してるに近くて しまい...

株式会社オリエンタルミラクル 様から販売されている『ウェルスリープフェイスバンド』をモニターさせて...

ウェルスリープ フェイスバンド✨ ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題...

こちらは、深い睡眠を得るためのフェイスバンド。 目の周り、両耳、首後方を同時に温め、質の良い睡眠...

株式会社オリエンタルミラクル様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 1枚 4,37...

顔や耳、首のツボに装着することでリラックス効果が期待でき、 寝落ちしやすい環境を作ることができる...

アラフィフの私は、更年期もあり睡眠障害が悩み。 寝つきが悪く、中途覚醒、朝スッキリ起きられないな...

「ウェルスリープフェイスバンド」 ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の...

こないだの旅行にも持っていって試したのがコレ✨ 『ウェルスリープフェイスバンド』です♬ 快眠グッ...