快朝フローラ|モニター saraさん

 

モニターレポート

快朝フローラ

saraさん (50代 / 女性)

 2022/07/21

【快朝フローラ】のご紹介をさせて頂きます。
こちらの商品は乳酸菌、ビフィズス菌が1粒に25億以上入ったサプリメントになっています。

【こだわりその1】
善玉菌が作り出した栄養素
善玉菌が代謝物として作り出した物質で、アミノ酸、イソフラボン、GABAなどの多種多様な栄養素が身体の中に吸収されやすい形で含まれています。

【こだわりその2】
女性に嬉しい美容成分、アンチエイジング成分を配合
〇ビタミンE→抗酸化作用により活性酸素の除去による老化防止。美容ビタミンとも呼ばれています。
〇ビタミンC→コラーゲンの合成に必要なビタミンCは美肌のために重要な働きをすると考えられています。
〇ビタミンB1→疲労回復のビタミンとも呼ばれ、炭水化物(糖質)の代謝を促します。神経や筋肉の機能を正常に保つ効果があると言われています。
〇大豆レシチン→「若返りの栄養素」とも呼ばれています。血管ないよ、きれいにするとともに、血行を良くする働きがあると言われています。

〇難消化性デキストリン→声の調子を整える水溶性の食物繊維の一種です。
〇大豆イソフラボン→女性ホルモンに似た働きをすると言われています。

も含まれています。

【こだわりその3】
完全無農薬栽培
国産の無農薬大豆より作った豆乳を培地とし、16種類の善玉菌を共棲培養して乳酸菌生産物質を作り出しています。

腸内環境を整えるという意味で、こちらの商品を試す機会をいただきました。
こちらの商品は1日3粒を目安に摂取することが望ましいとの事で、90粒約30日分が入っています。
独特な香りはしますが、特に違和感はなく、飲むことが可能でした。
サプリメントの大きさもちょうど良く飲み込みにくくなかったので良かったと思います。

半月ほど試した頃だいぶお腹の調子も良くなったように思います。
心なしか?お口の臭いも改善されたのではないかと思いました。

マスクをしているとどうしても口の臭いがとても気になっておりましたので、内臓から健康になることは非常に良いことだと思っております。
私自身、糖尿病の予備軍でもあるため、こちらの商品は使い切るまで活用させていただけたらと思っております。

ありがとうございますm(_ _)m

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

株式会社バイオフローラ研究所様より、腸内フローラを整える『快朝フローラ』をモニターさせていただき...

バイオフローラ研究所様より、「快調フローラ」をモニターさせて頂きました。 ◆快調フローラ 価格:9...

こちらの商品の特徴のひとつが、乳酸菌、ビフィズス菌一粒に25億以上入っているんです!また、ビタミンE...

スッキリ!

 2022/06/20

仕事や家事で毎日バタバタ。 ストレスも溜まり疲れ気味な日々だったので、毎日スッキリ出来たらと思い...