快朝フローラのご紹介|モニター めぐみさん

 

モニターレポート

快朝フローラのご紹介

めぐみさん (40代 / 女性)

 2022/06/27

こちらの商品の特徴のひとつが、乳酸菌、ビフィズス菌一粒に25億以上入っているんです!また、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB1を配合。腸の調子を整える水溶性の食物繊維の一種である難消化性デキストリンや大豆イソフラボン、大豆レシチンが含まれています。

腸内フローラを整え、おなかもお肌も美しくしてくれる快朝フローラ。モニターを開始してから2週間以上経ちましたが、一日でお腹がすっきりする回数が増えて嬉しい効果を実感しています。肌ツヤも良く、最近白髪が減ったのを実感しています。

この商品の特徴である乳酸菌生産物質とは腸内で乳酸菌やビフィズス菌などが作り出している物質のこと。ヨーグルトに含まれる腸内で良い働きをする生きた微生物とは異なるそうです。そのため、酸やアルカリにも強くどんな人の腸にも吸収・定着されるところが大きなポイント!腸内環境が作り出す物質なのでそのまま吸収され健康的なフローラ環境をサポートしてくれます。

腸は第二の脳とも言われ、身体の中でとても大事な働きをしてくれる場所。腸内環境が整うと身体全体の免疫力もアップすることが分かっています。

一粒に乳酸菌生産物質とその餌となる食物繊維が含まれているから毎日3粒を目安に水かぬるま湯と一緒に飲むだけで良いんです!

私は毎日朝食後に飲むようにしています。食事で乳酸菌と食物繊維を摂ることももちろん快朝フローラは本当に手軽に補えるのでとても助かっています。

日頃からヨガやサーキットトレーニングで身体を動かしたり、湯船に浸かりながら腸もみをしたり、お風呂上がりにストレッチをしているのですが、快朝フローラをプラスしたこどでいつも以上に腸が良い刺激を受けてお腹がスッキリするのを実感しました。

この度は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

快朝フローラ

 2022/07/21

【快朝フローラ】のご紹介をさせて頂きます。 こちらの商品は乳酸菌、ビフィズス菌が1粒に25億以上入っ...

株式会社バイオフローラ研究所様より、腸内フローラを整える『快朝フローラ』をモニターさせていただき...

バイオフローラ研究所様より、「快調フローラ」をモニターさせて頂きました。 ◆快調フローラ 価格:9...

スッキリ!

 2022/06/20

仕事や家事で毎日バタバタ。 ストレスも溜まり疲れ気味な日々だったので、毎日スッキリ出来たらと思い...