ビファイン|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

ビファイン

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

ビファイン





ビファインは、乳酸菌生産物質を主成分とした健康補助食品です。



乳酸菌生産物質とは、腸の中でビフィズス菌などの善玉菌が作用して作りだされる機能性物質のことです。


この乳酸菌生産物質は無農薬の国産大豆を原料とした豆乳に、ビフィズス菌など16種類の善玉菌を共棲培養という方法で育てて、その成分エキスを抽出して精製したものです



さらに大豆由来のイソフラボン、GABA(γ-アミノ酸)、18種類の天然アミノ酸、殺菌乳酸菌が高濃度で含まれています。



1日に3~10粒を目安に、水またはぬるま湯などで飲みます。




女性に嬉しい成分がつまったビファイン。



自分に合わせた量で調節できるのもいいですよね?




私は他にもサプリメントを飲んでいるのと胃腸に関しては毎日スッキリタイプなので3粒を目安に飲んでいます。



昔はホント快腸で。
快腸すぎて悩んでいたくらいでしたが、歳を重ねてホルモンバランスっていうの?


女性って周期があるじゃないですか。


この時期はこう!

という体調の変化が毎週めちゃくちゃわかりやすくなっています。



ベースは快腸なんですが一定期間そうでもないことも…



スッキリしない時って辛いですね?
知りませんでした??
出ないの、辛すぎた?



そんな事も知らずに快腸過ぎるの辛いとかすみませんですよね??




まず、乳酸菌でスッキリ良い感じなのを続けることができる。



そしてアミノ酸のおかげか疲労感のサポート、
大豆イソフラボンで女性特有のバランスを支えてくれている感じがあります。
 


粒もコロンと飲みやすい形状でニオイもなくスムーズに飲むことができています✨

このモニターレポートの商品はこちら

ビファイン

同じ商品のモニターレポート

腸活

 2021/08/11

50代を目前にして最近体が絶不調。 いい時もあれば悪い時もある と少し前まではそうであったけど 今...

乳酸菌生産物質の力で腸内の善玉菌(乳酸菌)を増やし、健康な腸内環境を作ってくれるサプリメントビファ...

乳酸菌生産物質を主成分に大豆由来のイソフラボン、GABA(γ-アミノ酸)、18種類の天然アミノ酸、殺菌乳酸...

乳酸菌生産物質を主成分に、大豆由来のイソフラボン、GABAなど、 厳選された成分を配合した健康補助食...