お腹やお肌の調子を整えくれるサプリメントです。|モニター なつやんさん

 

モニターレポート

お腹やお肌の調子を整えくれるサプリメントです。

なつやんさん (30代 / 女性)

 2021/07/21

乳酸菌生産物質を主成分に大豆由来のイソフラボン、GABA(γ-アミノ酸)、18種類の天然アミノ酸、殺菌乳酸菌が高濃度で含まれています。
原料を厳選し、保存料や着色料は一切使われていたいので毎日安心して飲む事ができますよ!

1日に3〜10粒を目安に、水またはぬるま湯などで飲みます。
私は届いた日から毎日3粒ずつ飲ませていただくと…?
3日目くらいから朝にトイレでするんと出るようになりました。
どちらかと言うと便秘気味なので朝からスッキリと過ごせるのは本当に嬉しいです♪
お腹の調子がいいとお肌の調子も良く、朝からお化粧ノリが良いのも好印象です。
容器はシンプルなデザインで大きさも小ぶりなので持ち運びもしやすいです。
お腹やお肌の調子が良いのでこれからも飲み続けたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

ビファイン

同じ商品のモニターレポート

ビファイン

 2021/08/18

ビファイン ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ビファインは、乳酸菌生産物質を主成分とした健康補助食品です。 ⁡ ⁡ ⁡ ...

腸活

 2021/08/11

50代を目前にして最近体が絶不調。 いい時もあれば悪い時もある と少し前まではそうであったけど 今...

乳酸菌生産物質の力で腸内の善玉菌(乳酸菌)を増やし、健康な腸内環境を作ってくれるサプリメントビファ...

乳酸菌生産物質を主成分に、大豆由来のイソフラボン、GABAなど、 厳選された成分を配合した健康補助食...