乳酸菌生産物質で腸活!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

乳酸菌生産物質で腸活!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/07/16

乳酸菌生産物質で腸活!【バイオクイーン Z】のご紹介です。

「株式会社バイオフローラ研究所」さんの乳酸菌生産物質。

お腹がスッキリしないのが悩みで、乳酸菌飲料を飲んでも最近は効果がありません…。
そこで飲み始めたのが、乳酸菌生産物質。

乳酸菌やビフィズス菌が作り出した「乳酸菌生産物質」は、腸内免疫に直接関与し、健康は腸で決まることがわかってきたそうで。
これは期待できそう!

特徴をまとめると…
●乳酸菌やビフィズス菌が作り出した「乳酸菌生産物質」100%。
●409種類以上の成分が摂取できて、ダイレクトに身体に吸収される。
●爽やかなレモン味の粉末。

今回は、お試しの10包入りを飲んでいます。
個装になっているので、衛生的で手軽に飲むことができます。
1日3包~、そのままor水に溶かして飲みます。
積極的に改善したい方は1日6包~15包飲むといいそうです。

私は、口の中にパウダーを入れて、お水で流し込む感じで飲んでいます。
この方法だと、口の中にパウダーがくっつかずスムーズに飲めます。
乳酸菌生産物質100%なので飲みにくさを覚悟していましたが、全然OK♪
レモン風味で美味しくなっているので、毎日続けやすいです。

高級サプリなのでケチって1日1~2包しか飲んでいませんでしたが、4日目くらいにスッキリを実感。
相乗効果で、お肌の調子も良くなってきました。

やっぱり腸内環境を整えること=カラダを整えることだと実感しています。
「カラダの調子がイマイチ…」という方、実は腸内フローラが原因かもしれません。
”健康は腸で決まる”を合言葉に、腸内環境を整えていきたいですね。

バイオクイーン Zは、腸内フローラのバランスを整えてくれる頼もしいサプリだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

バイオクイーン Z

同じ商品のモニターレポート

美しくありたい。 健康でありたい。 そのためには、腸内環境を整えることが近道です。 美は健康で...

コレステロールが気になる、中性脂肪が気になる、血糖値が気になる、肝機能が気になる、便秘が気になる…...

腸内フローラが乱れ善玉菌が減少してくると、コレステロールや中性脂肪・血糖値・肝機能などで検査にひ...

バイオクイーンZは、乳酸菌やビフィズス菌が作り出した「乳酸菌生産物質」100%です。 近年、腸内細菌の...

バイオクイーンZ 1.5gx10包 ビフィズス菌や乳酸菌など21種21株の善玉菌が生み出した乳酸菌生産物質...

『バイオクイーンZ』を、お試ししてみました? さっそく、飲んでみたら、レモン水味がして、すっぱ!お...

乳酸菌生産物質が入ったバイオクイーンZを飲んでみました。 完全無農薬で作られています。 乳酸菌と乳...

バイオクイーンZ❗️ 戦隊キャラのようなネーミングですね? バイオクイーンZは、乳酸菌やビフィズス菌...

30代になり、なんか疲れが抜けない・・・ 便秘も頑固だし、元気もないし・・・ん~・・・こんなに30...