◆快朝フローラPro◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆快朝フローラPro◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/06/07

株式会社 バイオフローラ研究所様から販売されている『快朝フローラPro』をモニターさせていただきました。
アスリートのためのサプリメントなのですが、加齢とともに不調が目立つ、疲れがとれないなどという悩みにも
効果があるので体験することが出来、とてもうれしかったです。

腸内フローラを整える「乳酸菌生産物質」が配合されています。
「乳酸菌生産物質」は乳酸菌とは違い腸内で乳酸菌などが作り出している物質のことで酸やアルカリにも強く
腸に吸収、定着されるというメリットがあるそうです。
その「乳酸菌生産物質」に加えGABA、オルニチン、グルコサミン、カルニチンなどアスリートに欠かせない
409種類以上の天然成分が配合されています。
アスリートの持続力や代謝を促進したり疲労回復のスピードアップ、疲れにくい身体にしてくれるのです。

早速、飲んでみました。
1日3本とありますがアスリートではないので1本でも十分な気がします。
白い顆粒で舐めてみると少し酸っぱいレモン味でおいしいです。
水分を含むとベタつく感じになるので一気にお薬みたいに飲んでしまうかお水に溶いて飲むのがよいと思います。
個包装なので持ち運びにも便利で場所を選ばず飲めるところもよいですね。
飲むと元気になる感じがします。運動後だけでなく旅行したときなど疲れたなと感じたときに飲みたいです。

運動をする方はもちろんですがいつまでも疲れがとれない、健康診断の数値が気になる方にもオススメのサプリメントです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラPro

同じ商品のモニターレポート

運動を愛するすべての方へ. ⭐️快朝フローラPro⭐️ . . 株式会社バイオフローラ研究所さまの商品をお...

腸内フローラ

 2021/06/08

株式会社バイオフローラ研究所 【 快朝フローラPro 】 自然由来の409種類もの成分が入った デイリ...

美容に健康に

 2021/05/25

乳酸菌生産物質が配合された顆粒のサプリ。 「快朝フローラPro」には409種類以上の有効成分が含まれ、...

私は、プロマウンテンランナーとして活動するアスリートです。 トレイルランニング、スカイランニン...

株式会社バイオフローラ研究所 【 快朝フローラPro 】 自然由来の409種類もの成分が入った デ...

運動を愛するすべての方へ スポーツデイリーサプリメント「快朝フローラPro」 運動しながら取り入...

腸活はすべての健康を司るために大事だと言うことで最近とても食生活などを気にして心がけるようにして...